お世話になった方のパーティー

あまりはっきりとは言えませんが、某皆様がよく見ているテレビ局の重役さんで、今度、ニューヨーク支社の副社長になるという事で、恵比寿でパーティーがありました。その方がお世話している、バンドとそこにその人がドラムで混じりライブをやり、その後のさよなら会では、王様になって登場、流石!テレビの世界は派手だわ〜〜凄かったです。ちょっと無茶して、テキーラ凄い量とか呑んじゃってたんで、少し心配でしたが、流石業界くぐり抜けた百戦錬磨の強者!何ともなかったように、来ていたみんなと仲良く最後までおつきあいしておりました。凄いですなあ〜〜!僕は最後一言でもお話ししたかったんですが、大勢群がっていて無理でした。男としての胸の張り方!色々考えさせて頂ける最高なパーティーでございました。本当にお台場合衆国ライブやらせて頂いてありがとうございました。お世話になっとります。フジテレビの金子さんありがとう!どうぞ!こんどは世界を楽しませてくださいませ!これからも宜しくお願いします。がはは。
[PR]
by torasanpo | 2011-08-02 00:03 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧