降ったり止んだり!

今日は、歌詞を書こうと、鵠沼のマクドナルドに行きましたが、僕がボケだったんですが、変な所に並んでしまい、いつまでも順番が回ってこず、おかしいなあと思っていたらこちらは受け取りです。と、当たり前のように言われ、マックが嫌いになり!近くのMOSバーガーに行きました!今度はスムーズにアイスコーヒーを買い、二階テラスにて発想タイム、最高な気温と誰もいない事に、幸せ〜〜!ポメラ空けてなんか書いていたら「新しいことを最初にやる人は、勇気がいるもんだ」的なメッセージ歌詞が出来ました。テーマが前向きだと書きやすいです。乞うご期待!で、その書いてる間、パラパラ雨が、と思いきや、直ぐ止み!この連続で、ポメラは機械なのでしまおうと少し思いましたが、なんか大丈夫。という勘が働いて一度もしまわず、長い時間一人でゆっくりと暖かく涼しい最高に優雅な時間を過ごすことができました。MOSバーガーテラスに感謝。そしてマックのスマイル0円どこ行った?
[PR]
by torasanpo | 2011-08-04 18:52 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧