ウオーキング

今日は15キロほど歩きました。2時間くらいだったので結構早いペースかな?しかし蝉がようやく戻ってきてうるさいくらいだし、川では魚が飛び、海ではサーファーが波乗り、浜では若者がバーベキュー、そして、会社みたいのが浜野球、今年は海で感じた事は、結構過ごしやすい気持ちいい日が多い事と、圧倒的に、女の子の方が多い!間違いない、別に女の子ばかり見てる訳ではないよ、本当に女の子が多い!男はどうしてしまったんだろうか?勉強?ゲーム?パソコン?お家でた方が良いぜ!仮に熱射病に成ったとしても、良い事あるから〜〜!ね!明日は葉山なんていいよ!噂によると楽しいイベントやるんだって!場所が、葉山町上山口1431−1に特設会場作るんだって!いいなあ!俺もいこおっと!sowing seeds hayama というイベントみたいだよ
[PR]
by torasanpo | 2011-08-05 23:44 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧