今日明日。

妻が出て行ってしまいました。2日間実家に帰ってしまいました。仕事ですけどね!という事で、久々に居なくなると食生活が荒れそうです。暴飲暴食はしませんが、バランスだよね!一人じゃ面倒くさくて、サラダなんて作らないし、まあ!納豆ご飯みそ汁、後、豚肉炒めるけど、ひさしぶリにやってみると、何をどんな状態で混ぜていいのか全く分からなくなっていました。で、僕は考えた!

バンバンジーご飯!これだ!

(丸みやのバンバンジーの元と、豆腐一丁、鶏ささみ、キュウリ、トマト、)おかずに玄米ご飯!

こりゃウマい! これでしのごう。明日朝はシャケのオリーブオイル炒め!ソースは醤油レモン!あってっるのかなあ!僕は好きですが!。

さあ!12日トラ&アッキー 野毛のOkey-Dokey120/5回目のライブです。
19時半スタート2000円(①dr付き)

10年契約なので、ゆっくり楽しまないと!皆様!おまちしておりんす。
[PR]
by torasanpo | 2011-08-09 00:51 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧