人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間力

昨日、ライブ来てくれて本当にありがとうございました。

久しぶりの対バンな感じにちょっと色んな意味でびっくりでしたが、

おっと!

昨日は最近続いているトラ&アッキーのライブに、「どんと!変化を付けた方が良い!」とアッキー兄さん!じゃ〜ということで、今世紀最大の僕らがいつもやるオープニングNo.を無くし、エンディングNo.も無くし、怪しいきわどい曲ばかりを集めた30分間でお客様を魅了出来るのか?がんばってみようと言う事に団結しまして、血走りながら、やってみました。

昨日のメニュー

opわかめブルース
(in今日の主旨)
1宝くじ
2裸にエプロン
3全然余裕
mc
(アッキー兄さんの怖い話)
4女将さんいつものもう一杯
mc
(誕生日の方、貴方に歌います)
5桃の花
6蛍君

end

知らない人は何の事やらと思いますが、僕らにとっては天地を分けた挑戦メニューでございました。

やる前は本当に恐怖!、だって、どちらかというと自分のカッチョ良い部分というより、箸休め的にやる曲や、ムードを変えるためのディープな曲やそんなのばかりで構成したのでそりゃそりゃきついかもなあ〜〜!とステージ立つ寸前までどんぞこ恐怖でしたが、

始まってみて、

意外や意外、僕らの手応えとしてはそんな悪いものではなかったみたいです。むしろ良いのです!

楽曲に頼らないというか、逆に、自分らの楽曲を信じれて、自分たちの長い友情と「人間力」を信じてステージに立てました。久しぶりの緊張に気が遠くなりそうでしたが、足下を見て始めることができて本当に良かったと思います。

更に

自信がつきました!!

来て頂いた皆様のおかげです。
ありがとうございます。
これからも応援どうぞ宜しくお願いします。

しかし、何とも言えない、痛快な夜でございました。
by torasanpo | 2011-08-30 09:30

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo