ぶれてな〜い!

昨日!レディオ湘南の番組終わり、恒例の飲み会!いやいやスーパー楽しかった!かなり大勢で盛り上がりましたがワイワイやって食べて呑むと、栄養に成り方が違う気がします。いつも楽しい南口のA店のママ様!素敵な笑顔をありがとう!そして、昨日は予想以上にどんどん膨らんでいっぱいになりましたが、最高なメンバーばかり集まって、とても気持ち良く楽しめました。ありがとう。みんな身体に気を付けていつまでも楽しくまた出来ますように!がんばりましょう。
また今週が始まりました、また一週間がんばれますぞ。
[PR]
by torasanpo | 2011-09-05 18:16 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧