秋晴れ!

いつものように、タオルケット一枚で寝てたら、朝少しひんやりしましたな!とても爽やかな素敵な一日の始まり。

3年半位前になります、メジャーレコードの契約終わってからというもの、音楽は日常なのでそれは色々楽しくにやってますが、音楽以外の生活で最近事がバンバン起きていていて色々考えさせられます。極端に良い事と悪い事が起きているのです。最近普通で良いのに〜!なんて、少しだけ悪い意味で、平凡を楽しんでた節がありました。反省です!やはりFUNK,にサイケに、トリッキーに、そしてアナーキーに行かなければ駄目だなあ〜!とちょっと反省!ディープに行きましょう!あくまでも前向きにクイクイね!クイッククイック!
[PR]
by torasanpo | 2011-09-07 10:11 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧