司会者&歌。

次の次の日曜日!鎌倉の由緒あるお寺、「長谷寺」町挙げてのお祭りがあり、それの、総合司会を頼まれました。普通の司会ならやった事あるので、なんとか行けるかと、しかしギリギリだとは思いますがあ〜〜、

問題は1つ!、舞踊のダンサーの方のお着替えが20分あるという事で、そこをトークだけで繋ぐというものすんごい荒技!本当の司会者でもたじたじのパターン!しかも、アシスタントの方も居ないと思われるので、こりゃちと大変かと!

という事で

思いつきました。

その昔、ナットキングコールshowという、公開一人ミュージカルをやっていた素敵な超有名黒人!流暢に話してたと思ったら、いきなり歌いだすみたいなそのパターンにしようと決めました。歌が入れば怖いものはありません!でも、どこまで出来るか分かりませんが、思いっきり楽しんでみようと思います。どんな事が出来るのだろう!

というか!

どんな出会いがあるだろう。ワク。。。。
[PR]
by torasanpo | 2011-10-07 22:23 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧