咳がまいった!

子供の頃からの小児喘息そして慢性鼻炎、そして、アレルギー全部持っていて、歌手はきついですねえ〜。ありとあらゆる病院は行ってますから、どうすれば良くなると少し分かったような気には成ってますが、今日はライブで咳が止まんなくなる事が結構ありまして、病院のお薬ちゃんと呑んでいたのに咳止まらなく!パートナーにはとても迷惑をかけてしまいました。

最近信頼のおける大きな病院の精密検査してなかったのでそれが原因だと思います。なぜ最近しなかったかというと、この一年くらい凄く効いていて今の処方箋で完璧に押さえられていたので、そして凄く気持ち良く歌えてて、大丈夫だと思って、おんなじ薬を町のお医者さんで処方箋だしてもらってたからであります。

しかし!人間の身体はおんなじでは駄目なんですねえ〜!変化して行くんですねえ〜〜!

月曜日一日大きい病因で精密検査やってもらって、バッチリあった新しい処方箋作ってもらいに行きます。

このいたちごっこですが、100ッ歩譲って、咳と付き合って行くのも人生だし!前向きにとらえれば、自分が弱くなる事で、人としてキズケル事もあるので、悪いだけではないな!と、最近思いました。しっかり治していい歌、歌います。これからもどうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by torasanpo | 2011-10-15 01:33 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧