いよいよあさって!29日!

あさって あさって あさってさてさてさて、、

さては水母の馬鹿踊り

ちょいっとホルモン! ちょいっと森繁

腹が邪魔だから 肉ダイエット!

まちがってる? あ!まちがってる?

あっという間に

きもいシマシマの できあ〜〜が〜〜〜〜り〜〜〜!

29日平塚ハッピーマウンテンバーであいましょうね〜〜!
遠方からのお客様も多いみたいで本当に本当に嬉しいです。
今僕らが、出来る限りの、パフォーマンスと演奏でおもてなし致します。
本当に本当に!皆さんとあえる事が今から楽しみでたのしみでなりませぬ。
当日は、年に一度のハロウィンだよ!仮装しなくていいや〜〜とか、ちょっと恥ずかしがり矢の貴方
仮装しない方が恥ずかしいかもよ!明後日はハンズにダイソーにかけずりマワリマクリスティーだよん!あっという間ですが、楽しみましょうね!お待ちしておりんす。
[PR]
by torasanpo | 2011-10-27 23:26 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧