昨日のありがとう&近々の告知です。

昨日は7/240に来てくれて本当にありがとうございました。正直まだまだ7回じゃ何も分からん感じです。ライブってやってる方も奥深いです。毎回ほぼ同じお客さんだとしても、季節が違う、テンションが違う、体調や、心持ちも違う、子供が生まれたり、おじいちゃんが亡くなったり、色んな事に成ってるお客さんやエンジャが、また一緒に集まる!一生正解なんて無いだろうから、このまま年を重ねて、それなりに変化して行くのだろうけど、なんて素敵ではありませんか!そんな素敵な人生は無いと思います。歌える事に感謝!そして好きになってくれた皆様に大感謝です。これからもどうぞ気に入りそうな人が居たら誘って見てくださいね!これからもどうぞ宜しくお願いします。

近々の予定です

12月3日(土曜日)
「トラ&アッキー」
急遽ではありますが、大船ハニーB,決定しました。
詳細は未定ですが僕等の出番は八時以降で、料金は2000円以内です
アバウトですんませんです。宜しくお願いします。

12月8日(木曜日)
K2C SUNSHINE BAND Live!!
『サンシャインバンドのソウルパーティー』
場所
「モーションブルー横浜」
K2C SUNSHINE BAND[金子隆博(key)、
大久保謙作(b)、坂口良治(ds)、
林部直樹(g)、得能律郎(g)、MARI(per)]
ゲスト:テキーラ☆まさはる(vo)、トラ(vo)、
佐々木史郎(tp)、庵原良司(sax)
Charge:¥5,500(税込)10/22(土)発売開始
Showtimes:
1st open_5:00pm / showtime_6:30pm
2nd open_8:00pm / showtime_9:30pm
※入場整理券を午前11時/午後1時/午後3時/午後4時半の
計4回、店頭にて配布致します。

12月9日(金曜日)
Okey-Dokey
「トラ&アッキー」240/8
時間 OP19:00 liveST20:00
料金2000円(1dr付き)

12月24日(土曜日)
場所「横浜BBストリート」
X'masスペシャルLIVE-2MAN!!-
[横濱赤い街]
SHOW-SKA/水母ボーダーズ
DJ:ノザキング/ ..and more
open/18:00予定 start/(決まり次第ご報告します。)
adv/2500yen+1D door/3000yen+1D

です!皆様!どれも最高のイベントに成りそうです。良かったら是非ガンガン遊び来てください。
[PR]
by torasanpo | 2011-11-22 00:22 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧