狛江 「居酒屋 酔うへい」 終了。

ここは本当に暖かい!お客さんも少しだけど、こんなにやりがいのある少しは中々無い!店主のヨウヘイさん!多少めんどくさいオーラが出てるけど、とても暖かくて、パフォーマンスの凄さをよ〜く分かってくれてる人!だから単純な僕らの曲でもテーマや音楽そして緊張感がちゃんとあるからすんごくリスペクトしてくれる、こんな空間があって最高に幸せです。本当にいつもありがとうございます。生き生きした空間では、当たり前に出会いがある!そして、広がるし、奇跡が毎回起こる!!セッションもなんだか自分で言うのもなんですが凄いのだ!今日は、北川さんの彼女!という曲をやり、ヨウヘイさんが北川さんの彼女を怒って泣かす、それを慰める北川さんその手で彼女にした北川さん!しかも北川さんの彼女はモデル!この感じでイッキョク作り!そして別で、コスモス、アロハシャツ、昔の歌謡曲テイストなしばりで、一曲 これは参りましたがなんだか湧きましたぜ!!とにかく4ステージ+アンコール+恒例のムチャぶり曲2曲!やってたこっちも楽しませてもらいました。

飯もうまい!酒もうまい!店主もいいからお客さんも良い!駅から近い!一人で来ても寂しくない!次は貴方!来てみてください!きっとウチラがもしもつまんなくても、なんだか楽しい日に成りますよ!!本当だよ!!
[PR]
by torasanpo | 2012-09-08 02:03

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧