人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日ジェイバッカス&21日江ノ島秋祭りミュージックステージ 終了。

20日 東神奈川ジェイバッカス

ベースタコヘーさんの地元と言う事もあって、お友達がいっぱい駆け付けてくれた、ステージ!!まだ数えるほどしかやってない、フェリスボーイズ!メンバーは僕も含めてベテランですが、バンドは産まれたばかりのよちよち歩き、終わった後には何故かムチウチになってる始末、こんなの懐かしいほど成っていなかったです。でも、なんか、こんな45になって新しいバンドが組める、そしてそこに人が駆け付けてくれる幸せ。本当に感謝してます。ライブ終了後!店長さん(オーナー)が気に入ってくれて、マンスリーでやって欲しいと言ってくれて、定期的にやれば必ずファンがついてくると、力説してくれて、本当に嬉しかった。歌の歌詞もお客さんに大事に届けてくれるバランスにしてくれたし、凄く全体の音のバランスが良かったとお客さんも喜んでて!料理もドリンクも充実してたし、フェリスボーイズにはとっても良いかもと思いました。調子に乗っていきなり5曲増やし中々バンド中てんてこ舞いなライブでしたが、珍道中あってこその新バンド!もっとボロくて良いのだよ!と思いながら力抜いていいライブで来ました。ようやくフェリス僕の中ではスタート出来たかと思えた日でした。これからが楽しみです。皆様!宜しくお願いします。


21日 江ノ島秋祭りミュージックステージ

まずは、琢磨サンへ!本当に今回のステージ呼んで頂いてありがとうございました。知ってる人ばかり、それも、自分の世界をしっかり持ってて新しいことにチャレンジしてるミュージシャンばかりで、本当に嬉しい日でした、駆け付けてくれた友達と夕陽さす中、馬鹿話で盛り上がり、久しぶりのリブさん、そして初めて結構話せたラウラみんな素敵な連中でした。贅沢にも先輩達のテミヤンさん、琢磨サンの演奏を聴かせて頂けながらのみんなで応援しながらのビールはこれまた格別な物でした。また是非とも呼んで頂きたいイベントでございました。本当にありがとうございます。
しかし!晴れて良かった〜〜!!
トラ&アッキーの演奏中はアッキーサンの弦が切れたハプニングありましたが、僕が苦手のMCで繋ぐというシーンが5分程ありまして、そこが皆さん楽しかった、と言って頂きましたが、出来る事なら曲が良かったとか、言ってもらいたかったですが、それは、全体が良かったから、ハプニングが楽しかったと言う事にして勝手に思っときます。はい。なんだかいつもそうですが、ライブ中のこんなエピソードとか色々書きたいとか思ってますが、特に書けないんですよね!何故だか分かりました。ステージは多分変な話ですが、少し俗世と離れるんだと思います。かなり無の世界に入るのだと思います。だからああだのこうだの無いのであります。リハでステージを考え無我無心でやるだけなのでございます。だから音楽は面白いのですねえ〜!語るのは評論家の方達、ステージに立つ人間は演奏してれば良いのであります。だから、もっと愛される変態ソングをいっぱい作ります。これからも宜しくお願い致します。しかし夕陽、ビール、仲間、最高だったなあ〜〜!。江ノ島最高!!
by torasanpo | 2012-10-22 20:59

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo