6月5日遠藤響子さんとのライブで歌うTRAセブンティーンが今更ダウンタウンのテレビで流れ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今回 初の試みでどうなるかもわかりませんが、トーク&ライブイベントを先輩ミュージシャンの遠藤響子さんにお声をかけて頂き実現に至りました。 僕は21歳の時にダンス&コーラス&振り付け&サックスというバブルの頃にはありがちな滅茶苦茶な肩書でソニーからデビューし、その後ボーカリストへと転身をして4回のメジャーレコード会社でレコードを出し約25年、そのコーラスデビューも合わせると30年、その前に事務所で、タップダンスやジャズダンスやブレイクダンスを学ぶことからやると34年、思い出すと膨大な今では言っていい話と悪い話がいっぱいでございます。 そんなこんなを混ぜ込みながら僕の今までの曲を響子さんのピアノで一緒に演奏していただけるイベントです。いつもライブというのは一方的なものなので今回は質問もしてもらったり暖かいトーク&ライブイベントになればいいなと思います。僕も来年で50歳このイベントの話いただいてから最初は不安でしたが今はとっても楽しみなのであります。ぜひ足をお運びください。お待ちしておりますね。

ちなみに、今回のナンバーにも入ってますTRA時代のセブンティーンという曲も響子さんのコーラスと共に復活ですが、なんだか僕はみそこねたのですが、つい先日、ダウンタウンの番組でおもろい場面で取り上げてくれてたみたいですね。ツイッターやフェイスブックで書き込み見て驚きました。

??DJ Precious Law「先ほど水曜日のダウンタウン見ていたら 0歳から100歳の年… 」http://simplog.jp/pub/tw/25969360/78

そういえばセブンティーンという曲は小柳ルミ子さんとプロモーションビデオで踊ったり、、続きはライブで、お待ちしております。

⭐️会場   横浜(Hey-Joe)ヘイジョー
⭐️月日   6月5日(日曜日)
     時間  16時オープン 17時スタート
⭐️予約   3000 当日 3500

⭐️出演         ゲスト 平澤成基=トラ(vo)         プレゼンター 遠藤響子(vo&pf)

☀️ご予約(4・29日〜)横浜(Hey-Joe)ヘイジョー
横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14新港ビルB1
Tel : 045-313-3631 (17:00~23:00)   hey-joe@yokohama.email.ne.jp
[PR]
by torasanpo | 2016-06-02 09:18 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧