道具

道具に話しかけるようになったら一人前

道具に話しかけるようになったら乗ってる奴

道具に話しかけるようになったら終わってる

僕はしがない小さな土建屋の息子として生まれました。子供の頃、兄弟は姉一人だったので土建屋なので男の子だった僕は、夏休みも、冬休みも、バイト代やるからと安い給料で小学校から駆り出されてました。と、まあこうくると長い話のようですがあっという間に終わります。仕事が雑で、子供から見てても効率悪く尻拭いをさせられる小学生だったので、僕は土建屋にはならず歌手になりました。「そんな女の腐ったようなの!くだらねえ!』と言い放つ親父とは未だに決別してますが、最近何で仕事を注ごうと思わなかったのかわかってきたのです。一言!楽しそうではなかったのですね!!僕は今順風満帆とは言えませんがとても歌で楽しく暮らしています。そこで今日の標語の「道具に話しかける」なのです。僕の場合は歌手なので身体に、喉に、マイクに、よろしく頼むな!っとか、行けるか!いけるのかおいっ!と言ってみたり話しかけます。その時はやってやっるぞと燃えて楽しい時であります。ダンサーなら足腰にギターリストならギターと寝てる人も少なくないと聞きます。ドラマーはスネアと寝てるのでしょうか?まあ置いといて、法律家の先生も、手術するお医者さんも、戦う前は道具に話しかけるのを聞いたことがあります。さ!ただただここで言いたかったことは、親父が同義に話しかけてる瞬間は一度も見たことがなかったのです。だから継がなかったとです。以上!!とりとめのないお話でした。

そんな奴がお送りする。

7月12日(火曜日)夜9時頃 大船ハニービー「 トラ&アッキーの全曲新曲」

7月28日(木曜日)サムズアップ 「GOLDEN DESCO NIGHT」

7月31日(日曜日)茅ヶ崎「ほのぼのビーチフェスティバル」お昼

8月6日(土曜日)八王子XYZ-A 水母ボーダーズ「入場有料感無量」

でお会いしましょうね!では、さいならさいなら さいなら。
[PR]
by torasanpo | 2016-07-07 08:54

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧