カテゴリ:トラ出没日記( 46 )

フェリスボーイズ 2014/4/6 渋谷クロコダイル終了。

イヤ〜〜昨日は、ソルマとの対バン楽しかったなあ〜〜!お客さんもノリノリだったし、月並みですが、みんなの笑顔が一番嬉しいのであります!!ありがとうございました。

☆近々「トラ」予定☆

次はこれだのだ!
4/12茅ヶ崎フロッキーズ 
茅ヶ崎市東海岸北 1-5-4 サザングランドハイツ 2F
TEL & FAX 0467-87-6526

4/19 山中湖ディノダイナー 0555-62-9292  フェリスボーイズ
4/20 長野カントリーカフェ 0265-81-1166 フェリスボーイズ
4/25 新宿場所まだ未定  トラ&アッキー
4/26 アザブノケムリ 03-3589-4424 トラ&アッキー
5/3 湘南地引き網「シラおん」  フェリスボーイズ
5/4 大船音楽祭  トラ&アッキー
5/9 四ッ谷DOPPO 03-6380-4245. バンド名「××十×」(newBAND)

☆直接電話してご予約お願い致します。
さあ!本当のバカになる時が来た。その時が来たのだ。
[PR]
by torasanpo | 2014-04-07 08:58 | トラ出没日記

2014初大阪2日間、ベロニカ、ジャックライオン、ライブ終了。

1日目
「京橋BERONICA」8周年記念パーティー!
呼んで頂いて嬉しかった〜〜ベロニカありがとう!
!ライブも大勢の出演者出る中、30分もやらせて頂き感謝です。
ラストのドラッグクイーンは圧巻だったなあ〜!同じ人間とは思えない身体の作り!うちのギターアッキーさんが、いい匂いがする〜〜!と何だか不思議な事をつぶやいてました。スタッフは可愛いし男前だし、あんだけ気取ったゴージャスな会場で、あの気さくな可愛い対応をしてくれる女性スタッフ達にはいつも心が躍ってしまいます。男性陣はシャレのわかる人ばかりだし、やってて手応えあるのは本当に嬉しいのであります。またベロニカ盛り上げに行きますよ〜!ありがとう!

2日目
茨木ジャックライオン
フェリスボーイズ ワンマンライブ!!
「MOEKASUNIGHT2」

大阪のファンのみんなが来てくれるワンマンライブ!盛り上がらない訳ありません!当然ですが嬉しい一日でございました。真柴さん始め、ジャックライオンのスタッフの方々本当にありがとうございました。お昼過ぎにはすでにエンジニアさん、スタッフも待ち構えてくれてて、演者としては一番嬉しい事なのであります。いつもすんごいのだな!燃えるのよ〜〜がはは!そして時間はゆったりと過ぎ、近くの中華屋さんで絶品の天津飯を食べ、フェリスを待っててくれてたお客さんもいっぱい集まってくれて、ライブスタート!!お客さんの笑顔に誘導されるように、ノリノリのライブ!いい調子で行ってましてこのまま当然のように行くか〜〜!と、おもいきや、途中で、持病の咳が出て止まらなくなり、少しの間、アッキーさんがフォローで歌ってくれてそんな僕にとってダメダメシーンもありました、しかし、こんな失敗のお陰でバンドからの愛を感じることが出来て、そして、お客さんも更に応援して頂いて、最後までガンガン楽しんでくれて本当に嬉しかったです。しかし僕にとって事故は事故、体調管理本当に気を付けます。失礼しやした!
さてさて
楽しんで頂いたフェリスボーイズワンマンライブ!!「モエカスナイト!2」ありがとうございました。
最強な笑顔だったな!!!    

次回の関西圏ライブパーティーは! 

3/15 奈良(場所は未定決まり次第ご報告致します。)
3/16 神戸チキンジョージ イベント対バンでフェリスボーイズ参上致します。

どちらもすんごい事に成りそうなので是非とも皆様集まってくださいませ。お待ちしております。

ありがとさん!
a0220908_1023324.jpg

[PR]
by torasanpo | 2014-01-27 10:24 | トラ出没日記

フェリスボーイズ7/27.28フェス攻め2日間!&8月ライブ告知

7/27.28と二日間に渡り、幸せで暑い、そして子供の頃の「夏休みの課外授業」のような、普段のライブでは体験出来ないような二日間!本当に楽しかったです。まずは実行委員の方に大感謝!そしてお祭りを一緒に作ってくれたお店やテナントや音響システムの皆様に大感謝!でございます。

で!

27日は「柳島アロハスフェスタ」

柳島という場所で、初めて行きました。車で僕の住んでる家から15分程度の所に、こんな本格的なキャンプ場があるんだなとびっくりしました、ついたらログハウスみたいな所が楽屋になってて、冷房もちゃんと完備してました。松林に囲まれた中にステージを作ってあってそこで、ハワイアン、タヒチアンや、ドキッとするような格好で授業に望んでる女性がとても刺激的でした。ぼくらフェリスボーイズも一矢報おうと頑張りました所、でも普段と何か違うのです、ライブをしてて何か違うなあ〜〜と、思ってたら、そうなのです、お客様!マイナスイオンに癒されてて、騒ぐと言うより、いい感じで見てるのが、今日の他のイベントとも含め、ベストだったのです。だから、ブギボーに立った女、鮫肌、ハンター君、辺りは中々、お客様の反応がどう解釈していいか大変でした。個人的に一番オモロかったのは、デラックスおじさんや、裸にエプロン、があの松林とどんな化学反応を起こしたかであります。ん〜〜〜たのしみであります。そして、いつもの70%の手応えで終わった27日のライブでしたが、終わった後の反応がなんと、いつもの150%くらいの評判なのです。みんな声バンバンかけてくるし、ソーセージもらうし、ビールもらうし、手ぬぐいや、売ってる物いっぱいくれるし、僕らのCDもがんがん売れて、しまいには、主催者の大先輩達がお疲れ様を用意してくれてて、今日出ていたテナントのほとんどの食べ物を僕らのために残しておいてくれての打ち上げ!車だったので流石に終わりの方はお酒呑めませんでしたが、本当にお世話になりましたし楽しかったです。恐るべし柳島主催者軍団!!


そして28日☆「ほのぼのビーチフェスティバル」☆

こちらも実行委員の茅ヶ崎先輩皆様本当にありがとうございました。お疲れさまでした。今日は、林の中からうってかわり!海の真ん前!対バンも、ブレバタさん、テミヤンさん、イワオサン、aisaちゃん、LiLi 最高なハッピーな、仲間達で盛り上げられて本当に嬉しかったです。ラストのブレバタさん中心にやった全員参加のセッションはぐちゃぐちゃで個人的には相当楽しかったです。だって、そこに居る方達が、失敗は絶対許されないもの凄いライブをいっぱいやって来た方達がベロベロになってる訳ですよ!ロレツも回らない位!!それってただ出来ない人がやってるのではなくて、やっては行けないと思いながらもドウショウもなくそう成ってしまってるのです。だから多少エンジャの皆様は、お客様に悪いよなあ〜、と言う感じとか、頑張らないとなあ〜と言う緊張感が何処かに見え隠れして、そりゃそりゃ僕なんて、それをおかずにご飯食べれる位面白く、楽しかったのです。!幸せを先輩〜〜ありがとうございます!!そしてちょっと怖い茅ヶ崎の先輩お客様達も、本当にありがとうございました。そして、出店してるお店のマスター達が濃すぎるのにビビりながらも、フェリスボーイズは盛り上げ係として頑張り抜きました。CDもお陰様で飛ぶように売れたし、大勢の人に名前も知ってもらえたし、まだ出来立てほやほやのバンドなんで嬉しい限りでした。これからもどうぞ宜しくお願いします

と言う事で、今回二日間は、奇跡的にも、2日間とも雷雨が来ると予報が出てたにもかかわらず、無事天候に恵まれた事!これにつきますね!!お天道様無事に2日間ありがとうございました。八月も暑い夏らしい夏でありますように、心から願います。

フェリスボーイズ8月のライブ
『MOEKASU NIGHT summerツアー2013 』

☆山中湖DINO DINER8/17(土曜日)☆
夏の山中湖!気持ちいいだろな〜〜!
暑いコンクリートジャングルから抜けてさ〜!
☆みんな!☆おいでよ!!Op18:00 start 19:00
20:00~フェリスボーイズ  chage 2500円
http://dino-diner-live.com/map.html  TEL 0555-62-9292

☆東神奈川J-Backas☆
東神奈川駅から歩いて2分目印はガード下!
Op18:00 st19:00 前売り2500 当日3000
http://www.j-bacchus.com/ TEL 045-534-8081

☆渋谷クロコダイル☆
☆メンズ5とフェリスボーイズの夢の共演です。
笑いが止まらない一日を1!!一緒に楽しみましょね!
Start: 19:30 Charge: adv/¥2,500 door/¥3,000
http://www.crocodile-live.jp/index2.html TEL 03-3499-5205

ご予約は直接お店にTEL
a0220908_22532122.jpg
a0220908_225255100.jpg
a0220908_22524043.jpg
か、こちらのメールアドレスにてウケタワマリマす
tapitapi7373@yahoo.co.jp   ふるってご応募くださいませ〜〜!。
[PR]
by torasanpo | 2013-07-29 22:53 | トラ出没日記

シラおん2013終了&フェリスボーイズスケジュール

昨日自分達企画で、やりました シラおん2013今回はあっという間に定員が集まってしまったため、どこにも宣伝出来ずで、すいませんでした。しかし、やけど同然になってしまいました今回は、本当に暑く、氷がすぐ溶けてしまい、前回はシラおんは、ゴールデンウィーク初日にやったので、夏を待ってる感じでしたが、今回は前日に、梅雨明け宣言、と言う凄いタイミングで、なんだかまとまり付かないくらい今回は凄かったのです!残念ながら、海が大しけで地引き網は引けませんでしたが、しかし、ビール350mlが24本×15ケース、生ビールサーバーが5台チェンジ付き!その他、鏡割りした升酒!ワイン、チューハイ、かずしれず、ドンだけ呑むんやねん!!と、思う程酒を呑み太陽を浴び、あの場で体調悪くした人がいなかったのは奇跡かと思っております。焼きそばパン、天ぷら、そうめんも絶好調!!ライブもみんな流石にウマくてしっかり盛り上げてくれて嬉しかったし、何より来てくれてた皆様の笑顔がどんな太陽よりも眩しく熱く見えました。楽しい思い出はお金で買えない財産ですね!!本当にありがとうございました。また、来年やりますので是非お集まりください!来年はもっともっと面白くなりますようにスタッフ一同頑張ります。宜しくお願いします。

フェリスボーイズ夏の予定
7月
13日 逗子サーファーズ(海の家)
20日 茅ヶ崎フロッキーズ
27日 柳島 アロアスフェスタ 
28日 茅ヶ崎ほのぼのフェスティバル

8月
17日 山中湖ディノダイナー
18日 東神奈川ジェイバッカス
22日 渋谷クロコダイル

★詳しくはブログで検索宜しくお願いします。

7月は流石に海のフェスティバルばかりで、友達の黒人以上の黒人になれそうです。
細かく書くと長ったらしくなるので検索してきてちょ〜〜〜だ〜〜〜い〜〜ね〜〜〜!

オマツィております。

とら。
[PR]
by torasanpo | 2013-07-08 09:25 | トラ出没日記

GOLDEN DISCO NIGHT3 おわっっちゃったのよ〜。

昨日は、オモロかったなあ〜!いつもオモロいけど〜。最近の中で、一番やらかした感じがして、と言うのは、単純に間違えが多かったのですよ〜しかし、しかし、いつも間違いは、本当に恥ずかしいし駄目だけど、学ぶ事も多いから嫌いじゃないのですよ!そして、間違えタラそこから直ぐやり直す事!!お客さんは、楽しみに来てるんだから、変に自分に入らない事、終わってから大反省すれば良いのです。はい!

あらためまして、昨日は、本当に多くのお客様、席は満席、平日で立ち見まで出た、サムズアップ!いや〜〜爽快!痛快でした!ズクナシ噂通りのキュートなバンドでした。女性バンドであんだけグルーブするソウルバンドは中々見ないなあ!なぜならボーカルの声がパワー不足だったり、それは筋肉の問題もあるからしょうがない事だとも思うのだけど、昨日は見事に素晴らしいパワ^ボーカル!そして、ドラム、ベースが力強いリズムをしっかりキープしながらのコーラスワーク!キーボードも打楽器みたいに打ちまくるとコナンザ、ファンクバンドだねえ〜!思わせる感じ素敵だ!練習のたまものだなあ〜と、感じさせてくれる箇所が随所に見え、正直女の子バンドで音楽やパフォーマンスを詰めるのは、ぶつかる事も多いだろうによくぞ完成させて頑張ってる、それは、お客さんの笑顔のため、良い作品作りたいため、分かる分、涙も出そうになりましたが、ちゃんとやるべき事をやると言うだけ!これが、本当に大変、大変なのですね!11年を迎えてるズクナシ!さらにこれからが末恐ろしいバンドです!楽しみです。

DJチャコさん!今回は何も言わなくてもバンドのジャンルを察知して頂いて、頭から、Pファンクの選曲でありがとうございました。でも流石!現場をちゃんとやってるチャコサンは、随所にポップもいれみんなを乗せてくれまして本当にありがとうございます。あた、いつも、プレゼントミックスCDを、いっぱい作って来てくれて本当に嬉しいです。感謝しております。これからも宜しくお願いします。

フェリスボーイズは、ソロソロ夏に突入しますが、どこでも変わらずユルい、パワフル、ユルパワなジャンルでぶっ飛んで行きますヨロシクです!

7月のライブ

3日 吉祥寺曼荼羅2
13日 逗子サーファーズ(海の家)
20日 茅ヶ崎フロッキーズ
27日 柳島 アロアスフェスタ 
28日 茅ヶ崎ほのぼのフェスティバル

です。サーファーズとフロッキーズはワンマンでガッツリやリますので
是非!遊び来てください!みんなで踊りましょう!!
まってますね〜〜〜〜〜〜!!レッツグルー〜〜〜ブ!!
[PR]
by torasanpo | 2013-06-28 09:51 | トラ出没日記

明けましておめでとうございます

ちょっと遅いご挨拶になりましたが、どんなお正月でした〜?
お陰様で僕は程よい緊張感のある良い年を迎えられております。

僕は今年お参りに行った時にですね〜!ここ何年かは、家内安全、とか、交通安全とか、そういう守りに入るお守りを買ってましたが、今年は10年以上ぶり「勝守」を買ってみました。なんか久々のワクワクなんであります。いっぱいやる事があるの1つづつ書いてるときりがないのですが、今までやって来た事を生かせるチャンスの年だと思っております。今年はやります!!

ひとつ、なんだかオモロい話かどうか分かりませんが、自分が何か頑張った時!褒めてくれる人と、否定する人がいます。ソレは、頑張った事が成功か失敗かではなく、その評価してる人の環境がそんな言葉を言わせてるだけだと思います。だから、頑張って突き進めば良いと言う事です。おわり。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by torasanpo | 2013-01-05 12:51 | トラ出没日記

トラのライブスケジュール〜!更新です。!

11/9(金)
横浜野毛Okey-Dokey 
トラ&アッキーワンマンライヴ
O.A.阿比留礼、稲澤 寛
OPEN 19:00 START 20:00 2ステージ
ライヴチャージ¥2000(1ドリンク付)

11/10 (土)
『横縞西口水母ボーダーズ』ワンマンライブ。
♪予約 \3,000  ♪当日 \3,500 
Open 18:30 Start 19:30
ゲスト 佐々木史郎tp
場所 横浜西口Hey-JOE
横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
045-313-3631 (17:00~23:00)
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/

11/11(日)
fm83.1mhzレディオ湘南生放送(ラジオ)
17:00~18:30
「いっちゃんのリクエストライン」
内(トラのナイスバディレストラン)

11/18(日)
fm83.1mhzレディオ湘南生放送(ラジオ)
17:00~18:30
「いっちゃんのリクエストライン」
内(トラのナイスバディレストラン)

11/23(金)
場所 茨木ジャックライオン(大阪)
18:00~DECAPELLA JAPAN
19:30~水母ボーダーズ
開場17:30 開演18:00
前売(予約)3,000円当日3,500円
前売チケットは店頭販売のほか、ご予約いただければ、
あとはライブ当日来店されるだけで前売り料金でご入場いただけます。
お電話(072-630-0987)。ご予約を承ります。

11/24(土)
FM横浜ディレクターの結婚パーティー!
これは関係者のみです。すんません
水母ボーダーズ。

11/25(日)
fm83.1mhzレディオ湘南生放送(ラジオ)
17:00~18:30
「いっちゃんのリクエストライン」
内(トラのナイスバディレストラン)

12/1(土)
茅ヶ崎フロッキーズ
ご予約は0467-87-6526。宜しくお願いします。
「フェリスボーイズワンマン」
op19:00 st20:00 chage 2500円

12/8(土)
山中湖DINO DINER
「フェリスボーイズワンマンライブ」
詳細は分かり次第。。。
ご予約は0555-62-9292まで
宜しくお願いします

12/14(金)
横浜野毛okey-dokey
トラ&アッキー
フェリスボーイズ
OPEN 19:00 START 20:00 2ステージ
ライヴチャージ¥2000(1ドリンク付)

12/21(金)
秋葉原クラブグッドマン
”TheKINGDOM X‘mas!”
~KingOfJ-POP~
OS/18:00~
adv.\2,500/door\3,000(+1D)
なんと新境地!水母ボーダーズが堂々の
アイドルイベントに登場だ!どうなんだ水母!行けるのか水母!
◆VIC:CESS(Dance&Vo)
◆DreamSisters(Idol)
◆CANDYGOGO(Idol)
◆POP‘NKISS(Idol)
◆SonicGeneration(アニソン)
◇DJ-pinkpong(main dj)
◇DJ-ラディM
☆水母ボーダーズ

12/23(日)
鵠沼海岸フリーマーケット
特設ステージ野外
昼間 入場無料
ライブ
「フェリスボーイズ」

12/24(クリスマスイブ)
横浜BBストリート
「赤い街」
ライブ
ショースカ
水母ボーダーズ

2013
1/4(金)
藤沢南口「采音」
水母ボーダーズ

1/6(日)
京橋ベロニカ
「新春出産シャンソンショー」
水母ボーダーズワンマンライブ
会場18時30分
開演19時30分
3000円1D&1F

1/13(日)
茅ヶ崎POPS
水母ボーダーズ他多数
茅ヶ崎6店舗合同イベント

1/19(土)
新宿ロフト
水母ボーダーズ他多数
漫画家「しりあがり寿さんのイベントです」
[PR]
by torasanpo | 2012-11-08 13:04 | トラ出没日記

初めての クレイジーケンバンド 。

今まで僕のバンドに次々と参加して頂きました。先輩ミュージシャン、クレイジーケンバンドのメンバーの方がたまたま多かったり、最近立ち上げたバンドにもなぜかご縁でクレイジーケンバンドのメンバーが!そして、ケンサン本牧でジェームス藤木サンとバンドやられてる頃、僕も本牧でバンドやっていて、しかもその僕のやってたバンドのメンバーとケンサンがお友達だったり、なんだかもの凄く近い感じがしていました。クレイジーケンバンド!初めて見に行ってきました。

こう言っては何ですが、想像通りの、素敵なエンターティナーでした。何かとっても嬉しかったし、自分もやってる事は間違ってないと思えたし、更なる胸の高鳴りがありました。楽しかったなあ〜!しかし僕らより少し上の先輩達!タフですねえ〜!これだけやり倒して明日のライブがあるとは!ケンサンもライブ中言ってましたが、「明日は明日の風が吹く、どうなるか分かりませんが今日全部出し切るつもりで頑張ります。」と言っておりました。明日の事なんて考えてない!一応考えてるんでしょうが、ノッテル男の自信!と言う物をパワーを感じさせて頂きました。

随所に、小さいネタを盛り込んでるため、ステージが凄く近くに感じれたり、ちゃんと決めポーズも随所に、からの、激しい、とか、ハゲがつく歌詞の時にさりげなく自分の頭を触ったり、振り付けで遊ぶ曲も何曲もあったり(その振り付けがモータウンの振りだったり)、歌詞のついてる微妙な世界観とケンサンの風貌や生き様がもの凄く合っているように演出されてたり、色んなスンゴイの見せて頂きました。

しかしこんだけ一戦でやりながら、マニアックな好きな曲を作ってやっている!すんごいですねえ〜!その昔、誰かが言ってましたが、ヒットチャート1位をズ〜〜っととるバンドより20位とを30年続ける方がいいいね!と、実は目立っている感じはフェイクで、息の長〜〜く出来る、これが当たり前で、作ってる事も無く、普通に長くやって行けるバンドなのかと思いました。恐るべしクレイジーケンバンド!ジェイムスブラウンも今のケンサンの年頃はバリバリでしたし、身体に流れてるソウルが、今しか出来ない、今だから出来る、最高と言える音楽を作り出してるし、まだまだこの先枯れる事無く、その時代時代のソウルを産み出して行くんでしょうね〜!

優しく特別ななんか良い一日でした。

想像通りと申しましたが、ねたや、やる事は想像はできたと言う事で、

ステージは

想像以上!!

でした。

ん〜〜〜〜ん いいね。
[PR]
by torasanpo | 2012-10-29 09:45 | トラ出没日記

今週のトピック3(水母ボーダーズ、フェリスボーイズ)


金曜日、深夜1時から、FM横浜「so deep」にて、、、。
水母ボーダーズ特集があります。曲もかかるし色んな事も話してます。
水母ボーダーズに興味ある方是非とも聞いてください。


日曜日、夕方5時から〜レディオ湘南「いっちゃんのリクエストライン」中で
フェリスボーイズのアルバムの中から2曲かけます。
☆土地土地に女性を作るファンキーな方達の歌「土地土地レイディ」
☆夏を名残惜しむ「summer man」
どちらも最高な良い曲です。
ライブも少しづつ決まり始めてるフェリスボーイズ!是非!チェック!
サイマルラジオならライブで全国で聞けます。
http://www.simulradio.jp/asx/radioshonan.asx


★9/30(日)その日曜日に!ライブだヨン!
「ミステリアスとミステリー」@藤沢南口 太陽ぬ荘(てぃーだぬそう)
OP17:00 
LIVE 
18:00 Seema Zero Hour 19:00 水母ボーダーズ
chage ¥2000(1dr付) 

ライブやってま〜〜〜す!!

※音楽スタジオのロビーでライブとは、不思議な空間です。
太陽光音楽祭、出来なかった分爆発しますぜ!みんな!全員集合!!
[PR]
by torasanpo | 2012-09-26 22:50 | トラ出没日記

近々の 水母ボーダーズ トラ&アッキー LIVE UP

★9/7(金)
東京狛江 居酒屋 酔うへい 
トラ&アッキーLIVE
投げ銭です。
19:00時位から〜〜4ステージ? 
人情味溢れるマスタートークの店!忘れかけてた物がここにある。

☆9/9(日)
茅ヶ崎レストラン&バー Jammin
水母ボーダーズ茅ヶ崎初ワンマンライブ
OP 18:00 ST 19:00 chage2000円(Dr別)
雰囲気のあるいいお店で水母?ライブ?大丈夫なのか?

★9/14(金)
横浜野毛Okey-Dokey17/240
Tel 045-326-6776
トラ&アッキー(ワンマンライヴ) 
OPEN 19:00 1st20:00~ 2nd21:00~
ライヴチャージ 2000万円(1ドリンク付)

☆9/23(日)
イベント「茅ヶ崎太陽光音楽祭」
場所 茅ヶ崎ボードウオーク(茅ヶ崎海岸イベント)
時間 11時~17時(出番は決まり次第直ぐお知らせします)
chage free
地元のカフェや物産が出店されます。祭りやね。
出演 ブレッド&バター テミヤン 水母ボーダーズ 井澤バンド Eye,s 他

☆9/30(日)
場所 藤沢南口 太陽ぬ荘(てぃーだぬそう)
タイトル「ミステリアスとミステリー」
OP17:00
LIVE
18:00 seema 
19:00 水母ボーダーズ
chage ¥2000(1dr付)
音楽スタジオのロビーでライブとは、不思議な空間です是非とも。

★10/3(水)
大船ハニーB
トラ&アッキー

☆10/6(土)
江ノ島OPPA-LA 夜中のイベント(詳細は決まり次第直ぐお知らせします)
水母ボーダーズ

☆10/8(体育の日)
群馬県 野外ライブイベント
水母ボーダーズ
(詳細は決まり次第直ぐお知らせします)

★★10/12(金)
Okey-Dokey(18/240)
Tel 045-326-6776
フェリスボーイズ(ワンマンライヴ) 
OPEN 19:00 1st20:00~ 2nd21:00~
ライヴチャージ 2000万円(1ドリンク付)

★10/14(日)
茅ヶ崎Music&Bar Breeze
トラ&アッキー「Love Funk Comedy 」
Tel/090-6155-4870
18:00 open
19:00 1stage~
20:00 2stage~
料金 2000円(1dr付き)
[PR]
by torasanpo | 2012-09-03 22:59 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧