カテゴリ:トラ出没日記( 47 )

今日明日。

妻が出て行ってしまいました。2日間実家に帰ってしまいました。仕事ですけどね!という事で、久々に居なくなると食生活が荒れそうです。暴飲暴食はしませんが、バランスだよね!一人じゃ面倒くさくて、サラダなんて作らないし、まあ!納豆ご飯みそ汁、後、豚肉炒めるけど、ひさしぶリにやってみると、何をどんな状態で混ぜていいのか全く分からなくなっていました。で、僕は考えた!

バンバンジーご飯!これだ!

(丸みやのバンバンジーの元と、豆腐一丁、鶏ささみ、キュウリ、トマト、)おかずに玄米ご飯!

こりゃウマい! これでしのごう。明日朝はシャケのオリーブオイル炒め!ソースは醤油レモン!あってっるのかなあ!僕は好きですが!。

さあ!12日トラ&アッキー 野毛のOkey-Dokey120/5回目のライブです。
19時半スタート2000円(①dr付き)

10年契約なので、ゆっくり楽しまないと!皆様!おまちしておりんす。
[PR]
by torasanpo | 2011-08-09 00:51 | トラ出没日記

昨日はイモ洗い坂係長

夏真っ只中の湘南!活気が少し戻って参りましたな!
a0220908_6364967.jpg

[PR]
by torasanpo | 2011-08-08 06:37 | トラ出没日記

ウオーキング

今日は15キロほど歩きました。2時間くらいだったので結構早いペースかな?しかし蝉がようやく戻ってきてうるさいくらいだし、川では魚が飛び、海ではサーファーが波乗り、浜では若者がバーベキュー、そして、会社みたいのが浜野球、今年は海で感じた事は、結構過ごしやすい気持ちいい日が多い事と、圧倒的に、女の子の方が多い!間違いない、別に女の子ばかり見てる訳ではないよ、本当に女の子が多い!男はどうしてしまったんだろうか?勉強?ゲーム?パソコン?お家でた方が良いぜ!仮に熱射病に成ったとしても、良い事あるから〜〜!ね!明日は葉山なんていいよ!噂によると楽しいイベントやるんだって!場所が、葉山町上山口1431−1に特設会場作るんだって!いいなあ!俺もいこおっと!sowing seeds hayama というイベントみたいだよ
[PR]
by torasanpo | 2011-08-05 23:44 | トラ出没日記

降ったり止んだり!

今日は、歌詞を書こうと、鵠沼のマクドナルドに行きましたが、僕がボケだったんですが、変な所に並んでしまい、いつまでも順番が回ってこず、おかしいなあと思っていたらこちらは受け取りです。と、当たり前のように言われ、マックが嫌いになり!近くのMOSバーガーに行きました!今度はスムーズにアイスコーヒーを買い、二階テラスにて発想タイム、最高な気温と誰もいない事に、幸せ〜〜!ポメラ空けてなんか書いていたら「新しいことを最初にやる人は、勇気がいるもんだ」的なメッセージ歌詞が出来ました。テーマが前向きだと書きやすいです。乞うご期待!で、その書いてる間、パラパラ雨が、と思いきや、直ぐ止み!この連続で、ポメラは機械なのでしまおうと少し思いましたが、なんか大丈夫。という勘が働いて一度もしまわず、長い時間一人でゆっくりと暖かく涼しい最高に優雅な時間を過ごすことができました。MOSバーガーテラスに感謝。そしてマックのスマイル0円どこ行った?
[PR]
by torasanpo | 2011-08-04 18:52 | トラ出没日記

コレステロールプール

病院から検査結果がきて、中性脂肪、高杉健作でした。

ので

久々に泳いだんですが、30分しか泳げなかった残念。

少しずつのばして2時間にするんだぞ〜〜〜!

さて

帰ってきて蝉が階段に仰向けに成っておちていたので、死んでいるのかとおもい、つっついたら、ばたばたばた〜〜!ああやって休むんですかねえ〜〜!みんなの家の近くにも落ちていたら突っついてください!きっと生きてますよ〜!しかし不思議な生き物だなあ、蝉は、知れば知るほど不思議だ。
[PR]
by torasanpo | 2011-08-03 14:57 | トラ出没日記

知らぬ間に地元民。

僕がこの鵠沼に引っ越してきて、11年、自分の町だなあと最近感じるようになりました。そんな町並みと、季節感を感じながら歩けるのは嬉しい事であります。

今日も、いつもように川沿いを歩き、海へ、したら、仲良しいっちゃんに合い、短パンに裸で、走っておりました。これからバク転の練習をする、と、言っておりました。44歳でバク転の練習と、さらっと言えるのはなかなかいない。

そして、海の家ロコ食堂行ったらマスターが去年一回ライブやらせていただいて、ちゃんと覚えていてくれて暑い中、中華鍋を振っておりました。マスター笑顔で鍋フリフリカッチョええ!

海の家熊沢屋、の兄貴もまた、そめやさゆり〜ってやってくれよ〜〜、とか、水母ボーダーズの事も心配してくれてました。嬉しいし〜〜。

海岸通り商店街では、素敵なカフェと洋服屋さんにチラシ置いてもらえて、みんなキラキラしてるし、

気がついたら、近所に、こんな良い笑顔がいっぱいあるのだなあと思い、ちょくちょくいかなければいかんなあ、と、ちょっとだけ思う トラさんぽ 2時間半の旅でした。

ちょこちょこ顔出さんといけませんなあ!
[PR]
by torasanpo | 2011-08-02 18:01 | トラ出没日記

お世話になった方のパーティー

あまりはっきりとは言えませんが、某皆様がよく見ているテレビ局の重役さんで、今度、ニューヨーク支社の副社長になるという事で、恵比寿でパーティーがありました。その方がお世話している、バンドとそこにその人がドラムで混じりライブをやり、その後のさよなら会では、王様になって登場、流石!テレビの世界は派手だわ〜〜凄かったです。ちょっと無茶して、テキーラ凄い量とか呑んじゃってたんで、少し心配でしたが、流石業界くぐり抜けた百戦錬磨の強者!何ともなかったように、来ていたみんなと仲良く最後までおつきあいしておりました。凄いですなあ〜〜!僕は最後一言でもお話ししたかったんですが、大勢群がっていて無理でした。男としての胸の張り方!色々考えさせて頂ける最高なパーティーでございました。本当にお台場合衆国ライブやらせて頂いてありがとうございました。お世話になっとります。フジテレビの金子さんありがとう!どうぞ!こんどは世界を楽しませてくださいませ!これからも宜しくお願いします。がはは。
[PR]
by torasanpo | 2011-08-02 00:03 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧