<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いよいよ発進!シマシマ戦隊!!水母ボーダーズ。

活動休止してから半年!水母ボーダーズ第二Show始まります。本当にお待たせ致しました。当日は踊りましょう!歌いましょう!パンパンパン!パンパン!〜〜〜!肉肉!僕の前の前の!ナイスナイス!もんでマンデイ〜〜!来る夢来る人ライムライト〜!履歴書写真は全身写真!アイアイアイアイ〜〜!甲冑を着せたいんだ〜〜! もうすぐです。 僕もどうなってしまうのか〜〜分からん〜〜楽しみです。

10/29(土)
Halloween Party
@平塚 HappyMountainBar,Sad Cafe,TAMAofhis(3店同時開催)
open 18:00
charge 仮装有り¥1,500- 仮装無し¥2,000-
出演 Xangos(@SC),MorningAttack(@SC),水母ボーダーズ(@HMB21:00~)
※受付は3店で出来ます!

み〜〜〜んな!待っとるよ!
a0220908_1102179.jpg

[PR]
by torasanpo | 2011-09-30 11:01

2011/9/17茅ヶ崎Breeze終了。いや〜〜!なんじゃらほい!この素敵な感じ!

a0220908_11194764.jpg
昨日は超満員(20人)で本当にありがとうございました。濃い人ばかりだから大勢に感じたなあ〜!経験豊富な大人達が、ニヤニヤゲラゲラ、時には、踊っちゃったりして!本当にびっくり嬉しい〜一夜でございました。CDもまとめて4枚大人買いしていただいたり、Bar Breeze のママさんに集う、凄みのある方ばかり集合してて、あと地元の仲間や、集まってくれてうれしかった〜!色んな出会いがありましたゼイ。また12月トラ&アッキーやりまっせ〜!みんな、次ももっと、ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃになりましょうね〜〜!

昨日の曲で〜す。

1部
わかめブルース
1ブギボーに立った女
2鮫肌
3ルーズソックスに触りたい
mc
4君の名は
5愛のキャフェオーレ
6蛍君
mc
7全然余裕

2部
1サマーマン
2裸にエプロン
3光ファイバーで愛したい
mc
4桃の花
5夏の思いで
mc
6マゾブギ
7バンザイギャル

encore
 今がピーク
 LoveYou

でした。いや〜〜!なんじゃらほい!この素敵な感じ!
[PR]
by torasanpo | 2011-09-18 11:17

Okey-Dokey5/240終了。

今日!重大発表がありました。なんと、毎月第二金曜日10年契約から20年契約に変更、お客様で「僕は最後まで見とれるか分からん」と言っていただいたお兄様がいらっしゃいました。なんせ240回ですから今50歳の人が70歳です。凄すぎる。しかし人生なんて何か1つ続けて死ねたら楽しいでしょうねえ〜!20年有効スタンプカードも発行してます。良かったら、みんなで20年楽しんでみませんか。

本日のライブ

DJ(ディスクジョッキー)
トラとアッキーのナイトフライト

1部
1ブギボーに立った女
2鮫肌
3ワインを両手に愛を語ろう
4奇跡の抜け道
mc
5君の名は
mc
6チラリズム
7全然余裕
8今がピーク

二部
(秋を感じる曲風)
1裸にエプロン(17歳40歳入り)
2夏の思いで
3愛のキャフェオーレ
4蛍君
mc
(新曲チャレンジ)
5生温くいい日に
 チンケマン
mc
(総立ち)
6クリスマスは嫌いだな
7マゾブギ
8バンザイギャル

encore
(長いアンコール)
1荒町商店街
2光ファイバーで愛したい
3LoveYou
(アカペラ軸ぶれ入り)
4軸がぶれるからこそ人間なのだ
5燃えかす

でした。
今日も色んな事があったな〜!新たなアイデアも邁進したし、すんごい逞しくなって来た、もしかして逞しくなり過ぎか!後は練習練習〜!がんばりま〜〜〜〜す。
[PR]
by torasanpo | 2011-09-17 01:29

Love Funk Comedy ってなんだ!秋のトラ&アッキー!9月やるよん!

9月はまたまた、新曲に!新型な事、盛りだくさんで参ります。

13日(火曜日)
Honey Bee Presents
~大船的音楽箱 #
GUEST: TORA&アッキー (from.水母ボーダーズ)
出演: やのゆりこ / and more…
ユーストリーム http://www.ustream.tv/channel/ofunahoneybee-live
charge ¥1800 (前日までの予約で¥1600)
showtimes 19:30~ (open18:30)


9月16日(金)横浜野毛「Okey-Dokey」
「10年契約マンスリーライブ120/5」
横浜市中区宮川町2-55 Tel: 045-326-6776
スタート:19:30~/charge: ¥2,000(1dr付き)


9月17日(土)茅ヶ崎 Music&Bar Breeze
「love funk comedy がやって来た」
茅ヶ崎市中海岸4-1-50 3F Tel: 090-6155-4870
1stステージ:20:00~/2ndステージ:21:00~
charge: ¥2,000円(1dr付き)


9月20日(火曜日) 7th AVENUE
231-0023 横浜市中区山下町252 グランベルヨコハマビルB1
TEL 045-641-2484. FAX 045-641-2417.

出演
Swamp Delta Rockcafe'
Rough Clover
トラ&アッキー

夜風がようやく心地よくなってきたこの夜は、みんなで思いっきり楽しんじゃぉ!バンドでは久々の登場のおなじみSwamp Delta Rockcafe' めきめきと人気・実力を付けて来たクリーンボイスデュオRoughClover、セブンスでも人気を博したコンバッツなど経てソロでも活躍したトラと、CMやアニメの作曲だけでなく、マルチな活動を続けているアッキーによる抱腹絶倒ユニットトラ&アッキー。このラインナップが楽しくないなんてありえない!とにかく最初から最後まで思いっきりEnjoy!
■OPEN 18:30/START 19:00 ■前売¥2000/当日¥2500

皆様。 

若干! チャカカーン!

おまちしております。ひひひ!。
[PR]
by torasanpo | 2011-09-08 15:16

秋晴れ!

いつものように、タオルケット一枚で寝てたら、朝少しひんやりしましたな!とても爽やかな素敵な一日の始まり。

3年半位前になります、メジャーレコードの契約終わってからというもの、音楽は日常なのでそれは色々楽しくにやってますが、音楽以外の生活で最近事がバンバン起きていていて色々考えさせられます。極端に良い事と悪い事が起きているのです。最近普通で良いのに〜!なんて、少しだけ悪い意味で、平凡を楽しんでた節がありました。反省です!やはりFUNK,にサイケに、トリッキーに、そしてアナーキーに行かなければ駄目だなあ〜!とちょっと反省!ディープに行きましょう!あくまでも前向きにクイクイね!クイッククイック!
[PR]
by torasanpo | 2011-09-07 10:11 | トラ出没日記

友人のお通夜。

今日!お通夜に行ってきました!友人のオヤジが亡くなって、話によるとオヤジと仲悪かったみたいで二十歳で家飛び出して帰ってなかったみたいで、最近少し帰って、近所に聞こえるくらいの大声でけんかしたと思ったら少し気持ちが通じたとオヤジは思ったらしく何かが緩み、帰らぬ人となった。でもそれだけ仲悪かったオヤジでも、友人の目にはうっすら涙があった!

実は俺んちも同じ感じで、オヤジと仲悪いんです!息子とオヤジは、しかも、職業が全然違うというのは仲悪くなるんですかねえ〜!しょうがないんでしょうかねえ〜!考えさせられるお通夜でした。俺はオヤジが死んだら、涙が出るんだろうか?たぶん今のままでは出ないな!出るような付き合いをそろそろ仕掛けるかな!
[PR]
by torasanpo | 2011-09-05 23:08 | トラ出没日記

ぶれてな〜い!

昨日!レディオ湘南の番組終わり、恒例の飲み会!いやいやスーパー楽しかった!かなり大勢で盛り上がりましたがワイワイやって食べて呑むと、栄養に成り方が違う気がします。いつも楽しい南口のA店のママ様!素敵な笑顔をありがとう!そして、昨日は予想以上にどんどん膨らんでいっぱいになりましたが、最高なメンバーばかり集まって、とても気持ち良く楽しめました。ありがとう。みんな身体に気を付けていつまでも楽しくまた出来ますように!がんばりましょう。
また今週が始まりました、また一週間がんばれますぞ。
[PR]
by torasanpo | 2011-09-05 18:16 | トラ出没日記

歌う人へ

歌の人はね!一番前に立って、お客さんを引っ張らなければ行けないと思っちゃうから、歌ばっかり歌ってると一人に成った気がしてね!そんな時、支えてくれてるバンドの人のサウンドを良く聴いて、顔を見て、一緒にグルーブして、笑って、踊って、それでも聴いてくれてなかったら、歌聴いて!って言えばたいがい聴いてくれるし、それでも音が爆音のミュージシャンは、演奏したいんだから思い切りやるだけやってもらって、少し落ち着いたら歌い始めれば良いし、何が言いたかったかというと、

無理しちゃ駄目よ〜!

メンバーは仲間だったり、親友だったり、兄弟だったり、他人じゃないのですよ〜!信じて楽しくね〜!
[PR]
by torasanpo | 2011-09-02 17:59 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧