<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トラ&アッキー!関西ツアー第2弾 「Love Funk Comedy Show」

夏の暑い時期!フォークギターだけで、まるでディスコのように腰をくねらせた伝説のグループ!「トラ&アッキー」の第二弾関西ツアーがいよいよチカズイて参りました。さあさあ皆様準備は宜しいでしょうか!今回は対バンライブで友達作りが目的&ワンマン!どこのライブに来ても全部大当たりです!さあさあ!皆様!日本人離れしたと言うか、人間離れしたこの感性〜!是非とも体感しに来てください!正体は?なんだ!

1日目
11月10日(木曜日)
場所
京橋BERONICA
「 Love Funk Comedy Show」
出演者
トラ&アッキー / 大野賢治 / Migeo
時間
OPEN 18:30 / START 19:30
料金
前売¥1,500 / 当日¥2,000(1D&1F別途オーダー制)

2日目
11月11日(金) 
場所
茨木ジャックライオン
出演 
みしまりよ 19:30/牧ポン 20:15/トラ&アッキー 21:00/
時間
Open19:00 Start19:30 
料金
前売¥1500- 当日¥2000 要別途1ドリンク代¥500-  
チケットはジャックライオンホームページよりメールで、もしくはお電話にてご予約承っております。   http://homepage3.nifty.com/jacklion/

3日目
11月12日(土曜日) ·
場所
HOLIMASALA
大阪市北区堂山町4番4号阪急東ビル406
(@CURRY&SPICE BAL HOLIMASALA)
時間
Open:19:00  Start:19:30
料金
Charge:¥1500(inc..1Drink) 
2杯目以降は¥400!(cash-on)from 2nd drink.
Style: オールスタンディング All- Standing
epso~,,,
待望の第2回目となります。
ラヴ・ファンク・コメディー??と思ったアナタ!是非梅田ホリマサラに来てチェケラッ頂っ!! みんなで歌って食って踊って飲んでアツい夜にしましょう!!

みなさま!どの日も真っ赤かで熱い日にします!みんな〜〜きてね〜〜!お待ちしております。
[PR]
by torasanpo | 2011-10-31 20:12

再始動水母ボーダーズハロウィンパーティー終了。

本当に、入りきらないお客さん!久しぶりでした。しかも、業界人が半分くらいで満タンに成ってるライブと違って、本当に感じたし、良かった。やっぱ時間かけてコツコツ心に響いてた皆が半年も経ってるのに集まってくれての、ライブ!嬉しかったなあ〜〜!

皆の笑顔がいっぱいあって、ライブ始まるまで実は胃がキリキリ痛んだり、咳(アレルギー)が止まらなかったり、と色々でしたが、歌に立った瞬間に誘導されて、皆がこうしてね!と言わん我ばかりに、動かされただけに成り、知らぬ間に終わってたような、そんないつものライブに戻れました。何人か常連の人達が、泣く所ではないのに、泣いていて、思わず僕も泣く所でないのに泣きそうでしたが、耐えました。だって僕が泣いたら終わってしまうと思ったからです。誰とは言いませんが、水母再始動に泣いてくれてありがとう。そしてその思いをありがとう。

そして前列のファンの方はラスト3曲のMCまではちゃんと座っててくれたし、足痛かっただろうに本当にありがとうございました。おかげさんで、後ろのお客さんとも交流とれたし、

ハロウィンだから勿論仮装だらけで、おじさん女学生や、ベジータ、不思議なパンダ、魔女、貴公子、砂掛けばばあ、シマシマ軍団、ベラ、白塗りもじもじ、アニメキャラ小女系、男装、女装、半魚人、パツキンガール、アフロガイ、ジョウ王様、家族ボーダー、アート系、もう分からん人?すんごかったな〜〜!本当に楽しかった、

でも、気持ち悪くなった人も少し居たみたいで、でも今日はあれ以上ドウショウも出来ない位込んでたし、盛り上がったし、かんべんお願いします。しかし、事故が起きなくて良かった。ちょっと人の手が子供に当たったりとか、子供も居たんで正直ヒヤヒヤしてましたが、何事も無く良かった〜〜!

本当にびっくりするほど素敵な一日でした。本当にありがとうございました。

最後に、遠方からおこしの皆様!本当にありがとうございました。今日のライブは忘れる事はないです。
[PR]
by torasanpo | 2011-10-30 03:12

いよいよあさって!29日!

あさって あさって あさってさてさてさて、、

さては水母の馬鹿踊り

ちょいっとホルモン! ちょいっと森繁

腹が邪魔だから 肉ダイエット!

まちがってる? あ!まちがってる?

あっという間に

きもいシマシマの できあ〜〜が〜〜〜〜り〜〜〜!

29日平塚ハッピーマウンテンバーであいましょうね〜〜!
遠方からのお客様も多いみたいで本当に本当に嬉しいです。
今僕らが、出来る限りの、パフォーマンスと演奏でおもてなし致します。
本当に本当に!皆さんとあえる事が今から楽しみでたのしみでなりませぬ。
当日は、年に一度のハロウィンだよ!仮装しなくていいや〜〜とか、ちょっと恥ずかしがり矢の貴方
仮装しない方が恥ずかしいかもよ!明後日はハンズにダイソーにかけずりマワリマクリスティーだよん!あっという間ですが、楽しみましょうね!お待ちしておりんす。
[PR]
by torasanpo | 2011-10-27 23:26 | トラ出没日記

司会者!終了。

今日は鎌倉の長谷寺で、17回長谷の市の司会をさせて頂きました。

終わった〜〜〜。

バンド始めたばかりの頃のライブで、昔終わったとき一杯呑みタカッタ気持ちが今蘇りました。
今も呑みますが!呑みたい度合いが違った!

今日は呑みます。お疲れさまです。

明日興味あればきずいた事とか書いちゃいます!良かったら読んでください。

実りある一日でした。

来て!ぼくの!ずぶずぶを見てくれてありがとうゴザイヤした〜〜!
[PR]
by torasanpo | 2011-10-16 19:48 | トラ出没日記

咳がまいった!

子供の頃からの小児喘息そして慢性鼻炎、そして、アレルギー全部持っていて、歌手はきついですねえ〜。ありとあらゆる病院は行ってますから、どうすれば良くなると少し分かったような気には成ってますが、今日はライブで咳が止まんなくなる事が結構ありまして、病院のお薬ちゃんと呑んでいたのに咳止まらなく!パートナーにはとても迷惑をかけてしまいました。

最近信頼のおける大きな病院の精密検査してなかったのでそれが原因だと思います。なぜ最近しなかったかというと、この一年くらい凄く効いていて今の処方箋で完璧に押さえられていたので、そして凄く気持ち良く歌えてて、大丈夫だと思って、おんなじ薬を町のお医者さんで処方箋だしてもらってたからであります。

しかし!人間の身体はおんなじでは駄目なんですねえ〜!変化して行くんですねえ〜〜!

月曜日一日大きい病因で精密検査やってもらって、バッチリあった新しい処方箋作ってもらいに行きます。

このいたちごっこですが、100ッ歩譲って、咳と付き合って行くのも人生だし!前向きにとらえれば、自分が弱くなる事で、人としてキズケル事もあるので、悪いだけではないな!と、最近思いました。しっかり治していい歌、歌います。これからもどうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by torasanpo | 2011-10-15 01:33 | トラ出没日記

冬のトラ&アッキーは少ないよ〜〜!来て来て〜〜!

夏が終わり!ぐっと、ライブが少なくなるトラ&アッキー!何故かと思ったら、夏の曲が意外と多くて冬は持ちませんです〜〜!残念!あ〜〜残念!
しかし!
何処かのバンドのように夏しかやらないバンドでは無いのである。なぜならシバリが無いからであ〜〜る!楽楽なのであ〜る!それゆえに、のびのびとしたトラ&アッキーを見に来て一緒にエンジョイ(炎上)しましょう!皆様おまちしておりんす。


今月はこの一本!
10月14日(金)横浜野毛「Okey-Dokey」  
「20年契約マンスリーライブ240/6」
横浜市中区宮川町2-55 Tel: 045-326-6776
op/19:00 1st/20:00~ 2nd/21:00〜 charge: ¥2,000(1dr付き)


「縛られるより、自由と言われた方がつらい!」トラ&アッキー
[PR]
by torasanpo | 2011-10-12 02:23

司会者&歌。

次の次の日曜日!鎌倉の由緒あるお寺、「長谷寺」町挙げてのお祭りがあり、それの、総合司会を頼まれました。普通の司会ならやった事あるので、なんとか行けるかと、しかしギリギリだとは思いますがあ〜〜、

問題は1つ!、舞踊のダンサーの方のお着替えが20分あるという事で、そこをトークだけで繋ぐというものすんごい荒技!本当の司会者でもたじたじのパターン!しかも、アシスタントの方も居ないと思われるので、こりゃちと大変かと!

という事で

思いつきました。

その昔、ナットキングコールshowという、公開一人ミュージカルをやっていた素敵な超有名黒人!流暢に話してたと思ったら、いきなり歌いだすみたいなそのパターンにしようと決めました。歌が入れば怖いものはありません!でも、どこまで出来るか分かりませんが、思いっきり楽しんでみようと思います。どんな事が出来るのだろう!

というか!

どんな出会いがあるだろう。ワク。。。。
[PR]
by torasanpo | 2011-10-07 22:23 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧