<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日のありがとう&近々の告知です。

昨日は7/240に来てくれて本当にありがとうございました。正直まだまだ7回じゃ何も分からん感じです。ライブってやってる方も奥深いです。毎回ほぼ同じお客さんだとしても、季節が違う、テンションが違う、体調や、心持ちも違う、子供が生まれたり、おじいちゃんが亡くなったり、色んな事に成ってるお客さんやエンジャが、また一緒に集まる!一生正解なんて無いだろうから、このまま年を重ねて、それなりに変化して行くのだろうけど、なんて素敵ではありませんか!そんな素敵な人生は無いと思います。歌える事に感謝!そして好きになってくれた皆様に大感謝です。これからもどうぞ気に入りそうな人が居たら誘って見てくださいね!これからもどうぞ宜しくお願いします。

近々の予定です

12月3日(土曜日)
「トラ&アッキー」
急遽ではありますが、大船ハニーB,決定しました。
詳細は未定ですが僕等の出番は八時以降で、料金は2000円以内です
アバウトですんませんです。宜しくお願いします。

12月8日(木曜日)
K2C SUNSHINE BAND Live!!
『サンシャインバンドのソウルパーティー』
場所
「モーションブルー横浜」
K2C SUNSHINE BAND[金子隆博(key)、
大久保謙作(b)、坂口良治(ds)、
林部直樹(g)、得能律郎(g)、MARI(per)]
ゲスト:テキーラ☆まさはる(vo)、トラ(vo)、
佐々木史郎(tp)、庵原良司(sax)
Charge:¥5,500(税込)10/22(土)発売開始
Showtimes:
1st open_5:00pm / showtime_6:30pm
2nd open_8:00pm / showtime_9:30pm
※入場整理券を午前11時/午後1時/午後3時/午後4時半の
計4回、店頭にて配布致します。

12月9日(金曜日)
Okey-Dokey
「トラ&アッキー」240/8
時間 OP19:00 liveST20:00
料金2000円(1dr付き)

12月24日(土曜日)
場所「横浜BBストリート」
X'masスペシャルLIVE-2MAN!!-
[横濱赤い街]
SHOW-SKA/水母ボーダーズ
DJ:ノザキング/ ..and more
open/18:00予定 start/(決まり次第ご報告します。)
adv/2500yen+1D door/3000yen+1D

です!皆様!どれも最高のイベントに成りそうです。良かったら是非ガンガン遊び来てください。
[PR]
by torasanpo | 2011-11-22 00:22 | トラ出没日記

11月20日(日曜日)野毛『okey-dokey」トラ&アッキーライブ

今回は20年契約に変わってから二回目、(7/240)回目と成ります。今回のトラ&アッキーは、関西ツアーの勢いも収まらぬまま、楽しさだけを売りにして,,またまた頑張らせていただきます。どうぞお越し下さいませ。宜しくお願いします。saa!今回は新曲は飛び出すのか!そしてラッキー7!7回目の行方は。

★住所
〒231-0065. 横浜市中区宮川町2-55. Tel 045-326-6776. 「okey-dokey」

★初めての方へ場所の行き方
日ノ出町駅と桜木町駅を結ぶ場外馬券場やダンキホーテのある道沿いでして、ドンコホーテを見つけたら、大きな道を挟んでトイ面のビルの2階です!簡単でしょ!

★時間
今回は日曜日なので、時間が早いです。
18時 オープン〜20分位まで(トラとアッキーのナイトフライト)
DJです。今回はどんな曲が飛び出すか乞うご期待。
〜18時50分まで おなじみ(いなっちミニライブ)
19時00〜トラ&アッキーライブ(2ステージ)
遅くともライブ終了は21時まで。後は皆で呑み。

★料金
2000円(1dr付き)

中身は小さいながらに音良し、お酒旨し、の良い場所です。是非お越し下さいくませ。
[PR]
by torasanpo | 2011-11-17 17:32

「トラ&アッキー」第2回関西ツアー終了。

今回、木金土のうち2回は来てくれたコアなファンな方!そして、初めて見てくれた方、色んな人と出会えて、また感謝感激でございます。

さてさて3日間の曲順です。
1日目、2日目と変わらず。

opわかめブルース
1鮫肌
2ルーズソックスに触りたい
mc1
3君の名は
4裸にエプロン
mc2
5フランキーゴーズトゥー通天閣
6ホタル君
7今がピーク
mc3
8クリスマスは嫌いだな
9全然余裕
10マゾブギ
11バンザイギャル(冬)

3日目
1部

1鮫肌
2ルーズソックスに触りたい
mc
3愛のカフェオーレ
4君の名は
mc
5蛍君
6請求書
mc
7光ファイバーで愛したい
8ワインを両手に愛を語ろう

2部

荒町商店街
ゲーム
チラリズム
mc
桃の花
全然余裕
軸がぶれるほど人間なのだ
mc
バンザイギャル

encore
今がピーク
夏の思ひ出
もえかす

今回の反省点は、フリーなブルースセッション始まりは、2日続けるのは危険だと言う事!と、同じ曲順はパッションが無いからどきどき出来るように何か仕込む事!。と思いました。二日目の行ききれなかった自分への反省です!でも一生懸命やりましたんで恥ずかしくないライブだったとは思いますが、ん〜〜〜〜〜ちょっと残念!そして、3日目はワンマンだったので、ヤッル曲や曲順二人で全部1から作って成功しました。やはり言い切ってる曲順と、仕掛けてる楽しさの自信が1000000点じゃないと勝負は出来ないなあと思いました。反省しつつがんばりやす。

しかし今回も京橋ベロニカでは、 / 大野賢治 / Migeo 
茨木ジャックライオンでは、みしまりよ /牧ポン
と、なかなか凄い対バンとやらせて頂きありがとうございました。本当にすんごい人とやれるのは勉強になります。今回、思いましたが、どの方も、人よりヒイデタ所がある人ばかりで、どれもこれもかなわないな!と思う所が1つはあって!魅了させていただきました。大野賢治は、爽やかでかつパワーがあり、光が凄かった。migeoは、エロく横にゆれさせるいいムード、みしまりよは、ゴスペルにシャンソンが混ざったような迫力ある、グルーブ歌女性と牧ポンは、センスのある歌声、歌内容、メロ、そして、冗談を武器に、お客様を引き込む力、凄かったです。良い物を見せていただきました。どれもこれも言えた事は愛に溢れているバンドばかりで、そんな人達と出来たのは本当に嬉しいのと、

ベロニカ岩崎さん始めスタッフの方々のこれから営業しますよ〜〜の前向きな姿勢、から、音響のクオリティーの高さ!そして、最後のお肉までごちそうに成ってしまい、もっと人呼べなかった事が悪いな〜〜!思いながらですが、本当にありがとうございました。次はもう少し呼べるよう頑張ります。

そしてジャックライオン真柴さん、もうお世話になっているレベルではなく、とんでもない熱い熱意でいつも支えていただいて、本当にありがとうございます。対バンも良い感じだし、中華もごちそうに成っちゃったし、ラストの飲み会は、濃かったですねえ〜!真柴さんの本性を少しだけかいま見れたのかなあ〜!なんて思いましたが。まだまだあまいですな!昨日僕が見た真柴さんは、きっとやばいこと×100倍の10000分の1くらいですかねえ〜w!

そしてワンマン!最終日は奇跡的に行動する場所が(ホテル、昼食、休憩のマンガ喫茶、ライブ会場)全部、2分ケンナイなのは笑えましたぜ!やはり1日目2日目来てくれた人+新しい人まで、呼んでくれてて感動でした。本当にありがとうございました。奇跡が重なる事が多かった今回のツアーで最後は、ベロニカで対バンした大野賢治君(彼の家も歩いて5分)がたまたまタイミングが合い、機材を貸してくれて、生歌でライブだった所を、何ともすんごい偶然で、アンプで迫力ある演奏で御届け出来ました、そして、マイクが一本しかなかったから、ヤバいと思いましたが、2人でマイクを取り合うように、ビートルズみたいにしてライブしたら、こらがまた結構面白くうけて!、これからの、トラ&アッキーのヒントにも成った事!そして最終日はお陰様でとても大成功に終わることができました。!そして、がんがんお陰様で次ぎに繋がりました!オノケンありがとう!そしてカトマンズカフェ!ホリマサラ!来てくれたイカした大阪の、京都の、奈良の、そして関東からのお客様!本当にありがとう!嬉しかったなあ〜!また直ぐ行きますから待っててちょうだいね〜〜〜!

そして早く帰って来て〜〜〜!岡崎さ〜〜〜〜ん!!心から待ってます。
[PR]
by torasanpo | 2011-11-13 15:01

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧