<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012/1月いっぱいまでのいっぱいライブ予定。じゃ無く決定!。

2011年12月24日(土)
X`masスペシャルLIVE「横濱赤い街」
まずは今年の閉めは水母ボーダーズ! 

SHOW-SKAがレッドシューズで開催している「東京赤い街」の
地元版「横浜赤い街」
全メンバー、お酒を飲みながらDJに合わせて遊びます。
お一人さまでも、是非お越し下さい!
2011年のクリスマスイブを水母ボーダズ & SHOW-SKAメンバー
とすごしましょう
共演:水母ボーダーズ / SHOW-SKA & DJ ichi
DJ:ノザキングほか
前売¥2,500- 当日¥3,000-(各ドリンク別)
18:00-23:00予定
横浜(関内)B.B.STREET
http://www.bbstreet.com/
神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ12F
TEL:045-681-8202

トラ&アッキーおまけの忘年会ライブ
12/30 横浜野毛okey-dokey

2012/1/8
トラ&アッキー
京橋ベロニカ(from大阪)
Love Funk Comedy Show ~NEW YEAR SPECIAL~
出演者 トラ&アッキー …and more
時間 OPEN 18:30 / START 19:30
料金 前売¥2,000 / 当日¥2,500(1D&1F別途オーダー制)


「トラ&アッキー新春関東巡り。どこまでやるの?」

1/13(fri)
横浜野毛okey-dokey 9/240
0p:19 djst:19:30 live 20~
出演 トラ&アッキー

1/14(sat)
四谷天窓
op13:30 st14:00
料金3500円(1dr込み)
この日は特別目乳〜なんとカバーなんてやっちゃいます!布施さん?井上さん?

1/14(sat)
藤沢 朝日町パラダイスFAP(夜中)
25時以降〜
イベント「グッバイマンネリ」

1/15(sun)
茅ヶ崎 Music&Bar Breeze
「新春 love funk comedy がやって来た2」
茅ヶ崎市中海岸4-1-50 3F Tel: 090-6155-4870
17:00 open
1stステージ:18:00~/2ndステージ:19:00~
charge: ¥2,000円(1dr付き)

1/16(mon)
狛江 泉の森会館
18:00~21:00
詳細不明

1/18(wed)
Honey Bee Presents
~Dream M Station #29~
GUEST : TORA&アッキー (from.水母ボーダーズ,宇宙人)
出番:20時以降〜。
charge ¥1800
showtimes 19:30~ (open18:30)

新年早々、お騒がせ致します。今から楽しみ〜〜!!






 
[PR]
by torasanpo | 2011-12-18 11:18 | トラ出没日記

2011/12/9 okey-dokey 8/240曲順と流れ

一部
op燃えかす
(お互いの一年を振り返り)
1宝くじ
2女将さんいつものもう一杯
(ストーリー長いバージョン)
3ブギボーに立った女
4鮫肌
5チンケマン
mc
6ウーズソックスに触りたい
7クリスマスは嫌いだな
8マゾブギ
9全然余裕

2部
opわかめブルース
1フーフー
2ゲーム
3光ファイバー
mc
4君の名は
5裸にエプロン
6蛍君
mc
7桃の花
8チラリズム
9 1m
10ワインを両手に愛を語ろう
11バンザイギャル
12軸がぶれるからこそ人間なのだ

encore
請求書
夏の思ひ出
燃えかす

しめて、23曲の宴でした。今年のトラ&アッキー本気汁は以上でございました。
今年、こんな内容の全くないものに付き合って頂いて本当ににありがとうございました。
こんな勝手な私たちですが、来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by torasanpo | 2011-12-10 20:30

K2C SUNSHINE BAND Live!! 『サンシャインバンドのソウルパーティー』

ひや〜〜!昨日は来て頂いたお客様!本当に嬉しかったし、自分でも感動出来る日々を過ごすことができました本当にありがとうございました。まずはk2c皆様に本当に感謝!入れ替え制でもいっぱい入って頂いたお客様に感謝!本当にありがとうございました。最近めっきり大所帯バンドはやってなかったですが、やはり気持ちいい〜〜〜もんですね!大勢で音を出しますからね(当たり前ですが)〜〜痛快!、でも、リハでは大勢いる分!ぶつかったりもする訳で、でも、それがまたいい感じの緊張感に!大人に成ってやっと、ぶつかる事への怖さも、ケセラセラ、になり、その時だけしっかりぶつかって、後はケロッとしてみんな仲良し!!凄い凄い!最近またより違う音楽の楽しみ方が出来るようになってきました。リハが凄かった!無駄な時間は1つもないのに、何時間入っても足りない!何日入っても足りない!リハ終わり、帰りの電車で通し稽古を聞き、ミーティングまでも録音し聞き、チェックポイントを何度も確認し、みたいなバンドなら普通の事かもしれませんがこんな事を必死に出来る今が最高に生きてる〜〜感じで嬉しいのです。k2c兄さん達に大感謝!ひゃ〜〜しかし!先輩の持ってるポテンシャルの高さには恐れ入りまして、しぶとくじっくり積み上げて行く感じが嬉しかった!感動も大きくなるのですね!これからも、とら、そして、ワンペアブラザース、そしてk2cサンシャインバンドどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by torasanpo | 2011-12-09 10:41

明日k2cサンシャインバンドモーションブルー、明後日は恒例のトラ&アッキーokey-dokey!

12月8日(木曜日)
K2C SUNSHINE BAND Live!!
『サンシャインバンドのソウルパーティー』
場所
「モーションブルー横浜」
K2C SUNSHINE BAND[金子隆博(key)、
大久保謙作(b)、坂口良治(ds)、
林部直樹(g)、得能律郎(g)、MARI(per)]
短時間でこんなに作り込めるのか!と言う人間の集中力は、無理矢理は続かないし、みんながそこに一丸と成って向かって行く努力と、優しさ!そんな事を色々感じさせてもらえながらの年末、リハそして、ライブ!なんと幸せ者でしょうか!明日はそんな暖かい人間力に包まれてください。

ゲスト:テキーラ☆まさはる(vo)、トラ(vo)、
佐々木史郎(tp)、庵原良司(sax)
Charge:¥5,500(税込)10/22(土)発売開始
Showtimes:
1st open_5:00pm / showtime_6:30pm
2nd open_8:00pm / showtime_9:30pm
※入場整理券を午前11時/午後1時/午後3時/午後4時半の
計4回、店頭にて配布致します。


そして、もう恒例に成っております。トラ&アッキーの20年契約ライブ!こちらはもう言う事はありません!二人で気が触れる寸前の心温まるエンターテインメント、御送り致します。皆様遊び来てくださいませ!!

12月9日(金曜日)
Okey-Dokey
「トラ&アッキー」240/8
時間 OP19:00 liveST20:00
料金2000円(1dr付き)
[PR]
by torasanpo | 2011-12-07 10:31 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧