<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月の「トラ&アッキー」「水母ボーダーズ」ライブです。たのっし〜〜よ〜〜!全員集合!!

2月7日(火曜日)
「~宴・宴・宴~ 」
場所 下北沢GARDEN
http://www.gar-den.in/
OPEN 18:00 / START 19:00
CHARGE adv\2500+1D / door\3000+1D
[LIVE]水母ボーダーズ ・クンクンニコニコ共和国 ・DF7B
水母ボーダーズは20:00辺りに出没しますのでよろしくです!

2月10日(金曜日)
20年契約ライブ(10/240)
場所 横浜野毛Okey-Dokey
open 19:00
1st live 19:30 画家とBGM
2nd live 20:30 トラ&アッキー
料金2000円(1dr付)

2月11日(土曜日)
「Love Funk Comedy Show!」
場所 Barケインズ
出演 トラ&アッキー
open 18:30
1st live 19:30
2nd live 21:00
料金1500円

2月16日(木曜日)
Honey Bee Presents
~SOUND MARKET 外伝~
大船的音楽箱#18
■OP/ST:18:30/19:30
■MC: adv\1600 door\1800  (飲食代別途)
■場所 大船HONEY BEE
■出演
□TORA&アッキー
□EXCELLAND
□ちょっきんず
□たかはしようへい


2月25日(土曜日)
水母ボーダーズの「水母初情2012」
場所 藤沢北口Bar ケインズ
open 19:00
1stage20:00 〜/ 2ndstage21:00
料金 2500円(1dr付)
コンパクトですが再始動してからの水母ボーダーズ初ワンマンライブですお楽しみに!
[PR]
by torasanpo | 2012-01-21 18:23 | トラ出没日記

手本に成るときが来たのかも?

色んな人に研究された自分が、ようやくステージマンとして分かって来た今日この頃、気がついたら僕の周りで、スターを目指す若者がいっぱいいて迷いながら突破口を見つけようとしてるから、バンバンぶつかってくるし大変だ!僕も昔こうだったんだな!いや!こんなもんではなかったかも知れないな!今に成って分かります。僕の事をプロヂュースしてくれた皆様!マネージメントしてくれた皆様!会社の皆様!この場を借りて本当にありがとうございました。お陰様でとらは元気です。

え〜〜と!ポップスと言うのはとても常識では考えられないくらい、何でもありだと思うのです。だから何でもどうぞ!と言うと、人は悩むし不安な顔をします。それで良いと思います。ガンガン悩んでください!そのあなたが輝いてます。そして自分の内側にある変態と向き合ってください!自分の中にある本当に言いたい事を出来るだけシンプルに出してください!心を素直に出せば出すほど変だ、片足で立ってバランスが崩れた時!その瞬間を切り取ってください!ギリギリをよ〜〜く見てください。ヒントがあるはずですぜ。そして、真剣にライブをやると言う事は、音程、リズム、人間性、パフォーマンス、どれがかけても楽しくならないと思うので、ステージを真剣にやると言う事は全て良くなると言う事です。僕も歌うために、タバコやめ、歌う時は酒呑まず、夜更かしやめ、喉をかばうために歌う前に運動し、毎日何キロも歩き、気がついたら歌に生かされ、そしたら身体にも心にも良い事ばかりでした。

昔はどうして?なんで?と、ばかり聞いていた僕が、今、ガンガン聞かれます。手本になる時が来たのかもしれません!僕は口があまりうまくないので、歌って、パフォーマンスして、見せて、教えようと思っています。出来なくなるその日までやり続けようと思っています。そして、その先に何があるのか分かりませんがとにかくやり続けようかと思います。今年も僕自身演者としては挑戦する事山積みですが楽しみでしょうがないです。今年も更にガンガン生きます。
[PR]
by torasanpo | 2012-01-06 02:45 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧