<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月のとらのライブ!!そして4月!!

どれもこれもオモロいデスゾ!足を御運びください!!お待ちしております。

3/3(sat)
トラ&アッキー
東京狛江 居酒屋「酔うへい」 
夜8時頃から2ステージ
チャージ(free) 投げ銭。

3/9(fri)
トラ&アッキー
野毛Okey-Dokey 11/240
夜7時op 7:30〜いなっち 8:00〜トラ&アッキー
チャージ2000円
まだまだ始まったばかりで〜〜〜す!ええかんじ!

3/17(土) ■タイトル復活!海物語 ■会場名古屋・大須 arcobaleno(アルコバレーノ)
■出演. B-FISH 水母ボーダーズ ■料金 ¥3000( ビュッフェスタイル料金込)drink別途
■時間 open 18:00 start19:00

3/20(春分の日)
水母ボーダーズ
結婚式でライブ

3月/全日曜日
夕方5時〜6時半
レディオ湘南「いっちゃんのリクエストライン」
内 トラのナイスバディレストラン

4/8日(sun)『横縞西口水母ボーダーズ』
場所:Live & Dining “Hey - JOE” 045-313-3631
   http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/index.html
予約 \3,000(ドリンク別) 当日 \3,500(ドリンク別)
Open 18:00 Start 19:00
[PR]
by torasanpo | 2012-02-29 17:51 | トラ出没日記

下北沢GARDEN終了。

昨日は平日で、寒い日にも関わらず多くの皆様に足を運んで頂いて本当に感謝です。ありがとうございます。久々のシマシマ同窓会も遊び慣れた大人達がわさわさと踊り歌い笑いこの光景をまた東京で見ることが出来て良かったと心から思いました。皆様あっての水母ボーダーズですからね!これからも明日の元気に繋がるように更にエンジンを吹かして行きます!宜しくお願いします。エンジンで感じが古いですかね!!あと!クンクンニコニコの皆も良いキャラしてて音楽も個性的で良かったなあ〜〜!ウチラの後に出たお兄ちゃん達のバンドもメッセージ色が強くていいバンドだったなあ〜!これからも若者達とバンバンやりたいなあ〜〜!相手にしてもらえるようにしっかりやっていかんと、今の若者は凄いからなあ〜。対バンの人もみんな見てくれてありがとうございました。あと、フェイスブックで繋がった方!昔からの悪い先輩!シマシマ軍団!FM横浜トレセン聞いて来てくれた貴方!DJの貴方!ほんとうにありがとう!後、昨日40分のライブだけで6っツのイベントの話いただきましてありがとうございました。出来る限りエンジンかけてついて行くつもりですんで、1つ!皆も着いて来てくださいませ応援のほど宜しくお願いします。これからも甲冑をつけてハラジャマでナイスバディな子を集めながら頑張って行きたいと思います。よろしきゅ〜〜〜〜!
[PR]
by torasanpo | 2012-02-08 10:51

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧