<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月8日(日曜日)帰って来た「横縞西口水母ボーダーズ」!

いよいよ帰って参りました。水母ボーダーズワンマンライブ!!またも懲りずに、やってしまいます!あんな事やこんな事!!僕等!平均年齢40超えて太いシマシマ着て演奏してます。事務所に言われてしょうがなく着てやってるので〜〜〜は、、、、、無い!ナイナイ!しらなあ〜〜〜い!

好きなんですよ!好きでやってま〜〜す!

皆様!非現実はお好きですか?お酒なんて一滴も呑まなくてもあるんですよそんな世界!良い年超えたお客様も、腰をフリフリしに来てください!若い君も大歓迎〜〜、でも!!ついて来れるかな?ゲストもヤバイ!ケバイ!目乳も久々の水母挑戦目乳ですぞ!乞うご期待!いよいよ始まりますぞよ〜〜水母祭り!

皆様のお腰し!

お待ちしております。

2012/4月/8日(日曜日)
★帰って来た「横縞西口水母ボーダーズ」★

出演 水母ボーダーズ
ゲスト 伊達 弦

Open 18:00
stage 1st 19:00~ 2nd 20:00~

場所 Live & Dining 「Hey-JOE」
住所 横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1
Tel:045-313-3631

♪予約 \3,000 ♪当日 \3,500

アクセス
徒歩でお越しの方・・・・・ダイヤモンド地下街経由が便利です
横浜駅西口よりダイヤモンド地下街中央通路を直進 南12(ホテルキャメロットジャパン前)出口より地上に出て、首都高速高架下をくぐり、ジョナサン手前を左へ(階段があります)50m程進んだ角のビル(新港ビルB1)

車でお越しの方・・・・・首都高速経由
首都高速横浜駅西口出口を左折して最初の信号を左折、STビル突き当たりを左折、首都高速高架下の橋を渡り右側のビル(駐車場はございませんので新港ビル有料駐車場またはお近くの有料駐車場をご利用ください)

ご予約はこちらでも、お店でも承けたわまリます。人数と、お名前を宜しくお願いします。
[PR]
by torasanpo | 2012-03-28 21:01

名古屋 アルコバレーノin B-Fish&水母ボーダーズ LIVE終了。

先日は、大変お世話になったと言うか、言葉で言い表せないくらいの愛を頂き感謝です。お店を満員にして、お店の人に水母の事をいっぱい宣伝してくれてた、B-Fish!本当に凄いバンドです。ライブでお客さん乗せるのが本当にウマい!そして、暖かい!そして相変わらずの変態っぷりには何か懐かしさも感じるくらい嬉しかった〜〜。何から何まで本当にありがとうございました。カレーうどんウマかったなあ〜!リリーちゃん可愛かったなあ〜!リリーちゃんにあしらわれていながらも、下ねたを言い続けたGENちゃんおもろかったな〜〜!お客さんのりのりで素敵なお客さんばかり!!お店と方の笑顔の、たまものですね!!素晴らしい環境!そして京都や、奈良や、大阪からも来て頂いて、感無量でした。久々のライブにも関わらずお店の方が「復活おめでとう水母ボーダーズのチョコで書いた手書きのプレート」涙が出ました。ラストは四川料理辛い辛い!大辛〜〜〜い!でも、うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い四川料理いっぱい!ごちそうさまでした。何となく今また食いたいと思ってるし、2時間しかねてないのに何故かまだ元気!なぜだ!何かヤバいものでも入っていたか!!今日もこれからラジオですが、乗り切れそうで今夜も宴に行ってしまいそうな勢いです。ヌードルを食べてる最中のムモンさんが風呂上がりみたいでした。w。またやりましょう!!最後にお客様!本当に楽しんでくれてありがとう!CDも完売ありがとう!心からありがとう。

ナイスバディレストラン
イメージ
野生の婆さん

美髪の彼氏
ジロジロ見よう
狭い街

そっとMonday
俺の好み
思い出のハイヒール

encore1
脂過多脂

encore2
セブンティーン
[PR]
by torasanpo | 2012-03-18 14:25

Okey-Dokey11/240終わりました。感動。

今日は皆様!雨振ってて、寒くて、そんな中!お越し下さり本当にありがとうございました。今日は流石にお客さん激少ないと思ったら、あれよあれよで、ほぼ満席!嬉しかったな〜^!今日のセットリスとあげときます。また今日の感動をなぞってみてくだされ。本当にありがとうございました。次ぎ決まったらすぐに告知させて頂きます。みんなでまた遊んでくださいね!宜しくお願いしやす。

1部
1ラビュ
2女将さんいつものもう一杯
3パン食ってパンク
4請求書
mc
5君の名は
6光ファイバーで愛したい
mc
7宝くじ
8今がピーク
mc
9蛍君
10ブギボーに立った女

2部
わかめ
1チンケマン
2鮫肌
3ルーズソックス
mc
4生温くいい日に
5チラリズム
6裸にエプロン
mc
7桃の花
(ピアノチェンジ)
8全然余裕
mc
9クリスマスは嫌いだな
10バンザイギャル
encore
夏の思ひで

ちょっとだけ!ラリーちゃんの追悼やらせて頂いた事!感謝します。絶対居たな!!w。
[PR]
by torasanpo | 2012-03-10 02:09

居酒屋「酔うへい」というお店。

昨日、トラ&アッキーでライブをやらせてもらいに,東京の狛江に行きました。昨日の夜は本当に寒かったですねえ〜、で、居酒屋なもんで、酒を呑んでアッタマってライブやりたい〜やりたい〜〜な感じに思ってましたが、到着したら、マスターのヨウヘイさん!僕等のライブをすご〜〜く楽しみに待っててくれたみたいで、ちゃんと場所を確保し「よくぞ来てくれた!』「本当に嬉しい」的な感じをいっぱい頂き、こりゃ、いい感じに最高なテンションでやりきらねばと思い、酒は呑まずやろうと決意しました。
セッティングしてたらお客さんまだ1人しか居なかったのに、あっという間に満員で座る席が無くなり、個性的なお客さんばかりで大変な盛り上がり!もうたいへん!
そして話せば長くなるのですが、マスターのヨウヘイさん、(数少ない特別な才能を持って生まれたダンサーにとどまらない、エンターティナーだと僕は思ってます。)がお店をやってるので、ルイトモって奴ですか!来てるお客さんもエンターテイメント大好きで、1つづつ進行する僕等の音楽パフォーマンスに、1つづつ聞き逃さず丁寧に反応して遊んでくれてました!やはり、当たり前ですが、マスターあってお客様なのですね〜!
また、
ヨウヘイさんが、3ステージくらいに成ったら、これ呑まないと駄目!といって出してくれた「俺の出番」という焼酎も最高にウマかったし!店で一番のものをバンバン出してくれたり僕等の来てくれた仲間も大満足でした。うまかった〜〜!感じよかった〜〜!またみんなに合いたいなあ〜〜と、素直に思えた最上級居酒屋ヨウヘイ〜!だから何でも無い当たり前居酒屋ヨウヘイ、全部がこんな店なら日本は確実に平和だと思いました。

やって良かった〜〜!

来て良かった〜〜!

居酒屋ヨウヘイ最高!!東京遠いだけど!ちょくちょく行っちゃうかもな〜〜!

投げ銭も精力的に集めてくれたり、気持ちが嬉しいそんな人と過ごせた事が本当に幸せで、人生観まで変わりそうなこの瞬間この時この人!大事だねえ〜!

ラストは店の外まで優しい笑顔で見送ってくれました!ヨウヘイさんありがとう!そして強烈な常連さん!本当にありがとう!!

また!来るよ!!
[PR]
by torasanpo | 2012-03-04 09:37

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧