<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GOLDEN DISCO NIGHT3 おわっっちゃったのよ〜。

昨日は、オモロかったなあ〜!いつもオモロいけど〜。最近の中で、一番やらかした感じがして、と言うのは、単純に間違えが多かったのですよ〜しかし、しかし、いつも間違いは、本当に恥ずかしいし駄目だけど、学ぶ事も多いから嫌いじゃないのですよ!そして、間違えタラそこから直ぐやり直す事!!お客さんは、楽しみに来てるんだから、変に自分に入らない事、終わってから大反省すれば良いのです。はい!

あらためまして、昨日は、本当に多くのお客様、席は満席、平日で立ち見まで出た、サムズアップ!いや〜〜爽快!痛快でした!ズクナシ噂通りのキュートなバンドでした。女性バンドであんだけグルーブするソウルバンドは中々見ないなあ!なぜならボーカルの声がパワー不足だったり、それは筋肉の問題もあるからしょうがない事だとも思うのだけど、昨日は見事に素晴らしいパワ^ボーカル!そして、ドラム、ベースが力強いリズムをしっかりキープしながらのコーラスワーク!キーボードも打楽器みたいに打ちまくるとコナンザ、ファンクバンドだねえ〜!思わせる感じ素敵だ!練習のたまものだなあ〜と、感じさせてくれる箇所が随所に見え、正直女の子バンドで音楽やパフォーマンスを詰めるのは、ぶつかる事も多いだろうによくぞ完成させて頑張ってる、それは、お客さんの笑顔のため、良い作品作りたいため、分かる分、涙も出そうになりましたが、ちゃんとやるべき事をやると言うだけ!これが、本当に大変、大変なのですね!11年を迎えてるズクナシ!さらにこれからが末恐ろしいバンドです!楽しみです。

DJチャコさん!今回は何も言わなくてもバンドのジャンルを察知して頂いて、頭から、Pファンクの選曲でありがとうございました。でも流石!現場をちゃんとやってるチャコサンは、随所にポップもいれみんなを乗せてくれまして本当にありがとうございます。あた、いつも、プレゼントミックスCDを、いっぱい作って来てくれて本当に嬉しいです。感謝しております。これからも宜しくお願いします。

フェリスボーイズは、ソロソロ夏に突入しますが、どこでも変わらずユルい、パワフル、ユルパワなジャンルでぶっ飛んで行きますヨロシクです!

7月のライブ

3日 吉祥寺曼荼羅2
13日 逗子サーファーズ(海の家)
20日 茅ヶ崎フロッキーズ
27日 柳島 アロアスフェスタ 
28日 茅ヶ崎ほのぼのフェスティバル

です。サーファーズとフロッキーズはワンマンでガッツリやリますので
是非!遊び来てください!みんなで踊りましょう!!
まってますね〜〜〜〜〜〜!!レッツグルー〜〜〜ブ!!
[PR]
by torasanpo | 2013-06-28 09:51 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧