<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さ〜〜て ! 明日 !  お楽しみの時間だよ  !!

5/3 「シラおん」
いよいよ明日!晴れそうですね!
後は海がシケないように風があまりふかないように
「大漁」を祈りましょうね〜〜祈りましょう〜〜!!

食事
☆シラス天ぷら、焼きそば、焼きそばパン、後!!今年も出します!!マクロ解体!本マグロ!!
勿論!シラス漁して捕れた生シラスは絶品!(因に僕は氷につけてキンキンに冷やしたのをショウガとお醤油で頂くのが好きです) 後、炭水化物が少なく、ちょっと小腹が減るかもなのでおにぎりとか持ってくるのは正解な感じです。(マイ皿、マイ箸、是非良かったらお願いします、それの方がウマいしね!!)

そして

お飲物

☆お酒呑み放題(かなり用意しますが無くなり次第、また来ますが、それも無くなったら終わり)種類はビール、焼酎、酎ハイなどありますが、他の吞みたい方はお店ではないので持ち込み自由です。勿論、水や、ソフトドリンクもいっぱい用意してあります。(マイカップも是非良かったらお願いします、それの方が美味しいね)

☆後ちょっとしたお楽しみで
シラおんの、おん、音、の方で””ライブ””もあります。

ざっと出演者! 

平田さん率いるゴスペル 
 oh!my合唱隊  
宮崎ひとみ  
kiri
フェリスボーイズ

♡今回はお子様に、おもちゃのプレゼントや、ヨーヨー釣りなどもございますよ〜〜!!

☆夕方になると少し冷える事もあります、上着一枚あると助かりますよ〜〜。

現地の来方
吹き出しにある「シラおん 開催間もなくです」をクリックすると鵠沼海岸からの歩き地図が出てくるよ分からなかったらそれ見て来てね!駅から歩いて大人で10分かなあ〜?
車で来られる方にも書いてあります。

☆お手洗いは近くにございます

☆☆☆後はマナー☆☆☆
受付で「ゴミ袋」みんなにお渡ししますのでゴミはちゃんと始末してください!
どんなに酔っぱらおうと、駄目ったら駄目です!!
ゴミは所定の場所に!!  持って来た物は持ち帰る!!
絶対に守ってね!基本です!!
本当に本当にお願いします。良いイベントなので続けて行きたいので、本当にお願い致します。

以上皆様!ケガの無いように最高にハッピーな一日にしましょうね!!楽しむぞ!!
[PR]
by torasanpo | 2014-05-02 10:04

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧