人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らぬ間に地元民。

僕がこの鵠沼に引っ越してきて、11年、自分の町だなあと最近感じるようになりました。そんな町並みと、季節感を感じながら歩けるのは嬉しい事であります。

今日も、いつもように川沿いを歩き、海へ、したら、仲良しいっちゃんに合い、短パンに裸で、走っておりました。これからバク転の練習をする、と、言っておりました。44歳でバク転の練習と、さらっと言えるのはなかなかいない。

そして、海の家ロコ食堂行ったらマスターが去年一回ライブやらせていただいて、ちゃんと覚えていてくれて暑い中、中華鍋を振っておりました。マスター笑顔で鍋フリフリカッチョええ!

海の家熊沢屋、の兄貴もまた、そめやさゆり〜ってやってくれよ〜〜、とか、水母ボーダーズの事も心配してくれてました。嬉しいし〜〜。

海岸通り商店街では、素敵なカフェと洋服屋さんにチラシ置いてもらえて、みんなキラキラしてるし、

気がついたら、近所に、こんな良い笑顔がいっぱいあるのだなあと思い、ちょくちょくいかなければいかんなあ、と、ちょっとだけ思う トラさんぽ 2時間半の旅でした。

ちょこちょこ顔出さんといけませんなあ!
by torasanpo | 2011-08-02 18:01 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo