人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌う人へ

歌の人はね!一番前に立って、お客さんを引っ張らなければ行けないと思っちゃうから、歌ばっかり歌ってると一人に成った気がしてね!そんな時、支えてくれてるバンドの人のサウンドを良く聴いて、顔を見て、一緒にグルーブして、笑って、踊って、それでも聴いてくれてなかったら、歌聴いて!って言えばたいがい聴いてくれるし、それでも音が爆音のミュージシャンは、演奏したいんだから思い切りやるだけやってもらって、少し落ち着いたら歌い始めれば良いし、何が言いたかったかというと、

無理しちゃ駄目よ〜!

メンバーは仲間だったり、親友だったり、兄弟だったり、他人じゃないのですよ〜!信じて楽しくね〜!
by torasanpo | 2011-09-02 17:59 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo