人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Okey-Dokey5/240終了。

今日!重大発表がありました。なんと、毎月第二金曜日10年契約から20年契約に変更、お客様で「僕は最後まで見とれるか分からん」と言っていただいたお兄様がいらっしゃいました。なんせ240回ですから今50歳の人が70歳です。凄すぎる。しかし人生なんて何か1つ続けて死ねたら楽しいでしょうねえ〜!20年有効スタンプカードも発行してます。良かったら、みんなで20年楽しんでみませんか。

本日のライブ

DJ(ディスクジョッキー)
トラとアッキーのナイトフライト

1部
1ブギボーに立った女
2鮫肌
3ワインを両手に愛を語ろう
4奇跡の抜け道
mc
5君の名は
mc
6チラリズム
7全然余裕
8今がピーク

二部
(秋を感じる曲風)
1裸にエプロン(17歳40歳入り)
2夏の思いで
3愛のキャフェオーレ
4蛍君
mc
(新曲チャレンジ)
5生温くいい日に
 チンケマン
mc
(総立ち)
6クリスマスは嫌いだな
7マゾブギ
8バンザイギャル

encore
(長いアンコール)
1荒町商店街
2光ファイバーで愛したい
3LoveYou
(アカペラ軸ぶれ入り)
4軸がぶれるからこそ人間なのだ
5燃えかす

でした。
今日も色んな事があったな〜!新たなアイデアも邁進したし、すんごい逞しくなって来た、もしかして逞しくなり過ぎか!後は練習練習〜!がんばりま〜〜〜〜す。
by torasanpo | 2011-09-17 01:29

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo