人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K2C SUNSHINE BAND Live!! 『サンシャインバンドのソウルパーティー』

ひや〜〜!昨日は来て頂いたお客様!本当に嬉しかったし、自分でも感動出来る日々を過ごすことができました本当にありがとうございました。まずはk2c皆様に本当に感謝!入れ替え制でもいっぱい入って頂いたお客様に感謝!本当にありがとうございました。最近めっきり大所帯バンドはやってなかったですが、やはり気持ちいい〜〜〜もんですね!大勢で音を出しますからね(当たり前ですが)〜〜痛快!、でも、リハでは大勢いる分!ぶつかったりもする訳で、でも、それがまたいい感じの緊張感に!大人に成ってやっと、ぶつかる事への怖さも、ケセラセラ、になり、その時だけしっかりぶつかって、後はケロッとしてみんな仲良し!!凄い凄い!最近またより違う音楽の楽しみ方が出来るようになってきました。リハが凄かった!無駄な時間は1つもないのに、何時間入っても足りない!何日入っても足りない!リハ終わり、帰りの電車で通し稽古を聞き、ミーティングまでも録音し聞き、チェックポイントを何度も確認し、みたいなバンドなら普通の事かもしれませんがこんな事を必死に出来る今が最高に生きてる〜〜感じで嬉しいのです。k2c兄さん達に大感謝!ひゃ〜〜しかし!先輩の持ってるポテンシャルの高さには恐れ入りまして、しぶとくじっくり積み上げて行く感じが嬉しかった!感動も大きくなるのですね!これからも、とら、そして、ワンペアブラザース、そしてk2cサンシャインバンドどうぞ宜しくお願いします。
by torasanpo | 2011-12-09 10:41

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo