人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シラおん2013終了&フェリスボーイズスケジュール

昨日自分達企画で、やりました シラおん2013今回はあっという間に定員が集まってしまったため、どこにも宣伝出来ずで、すいませんでした。しかし、やけど同然になってしまいました今回は、本当に暑く、氷がすぐ溶けてしまい、前回はシラおんは、ゴールデンウィーク初日にやったので、夏を待ってる感じでしたが、今回は前日に、梅雨明け宣言、と言う凄いタイミングで、なんだかまとまり付かないくらい今回は凄かったのです!残念ながら、海が大しけで地引き網は引けませんでしたが、しかし、ビール350mlが24本×15ケース、生ビールサーバーが5台チェンジ付き!その他、鏡割りした升酒!ワイン、チューハイ、かずしれず、ドンだけ呑むんやねん!!と、思う程酒を呑み太陽を浴び、あの場で体調悪くした人がいなかったのは奇跡かと思っております。焼きそばパン、天ぷら、そうめんも絶好調!!ライブもみんな流石にウマくてしっかり盛り上げてくれて嬉しかったし、何より来てくれてた皆様の笑顔がどんな太陽よりも眩しく熱く見えました。楽しい思い出はお金で買えない財産ですね!!本当にありがとうございました。また、来年やりますので是非お集まりください!来年はもっともっと面白くなりますようにスタッフ一同頑張ります。宜しくお願いします。

フェリスボーイズ夏の予定
7月
13日 逗子サーファーズ(海の家)
20日 茅ヶ崎フロッキーズ
27日 柳島 アロアスフェスタ 
28日 茅ヶ崎ほのぼのフェスティバル

8月
17日 山中湖ディノダイナー
18日 東神奈川ジェイバッカス
22日 渋谷クロコダイル

★詳しくはブログで検索宜しくお願いします。

7月は流石に海のフェスティバルばかりで、友達の黒人以上の黒人になれそうです。
細かく書くと長ったらしくなるので検索してきてちょ〜〜〜だ〜〜〜い〜〜ね〜〜〜!

オマツィております。

とら。
by torasanpo | 2013-07-08 09:25 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo