2011年 08月 02日 ( 2 )

知らぬ間に地元民。

僕がこの鵠沼に引っ越してきて、11年、自分の町だなあと最近感じるようになりました。そんな町並みと、季節感を感じながら歩けるのは嬉しい事であります。

今日も、いつもように川沿いを歩き、海へ、したら、仲良しいっちゃんに合い、短パンに裸で、走っておりました。これからバク転の練習をする、と、言っておりました。44歳でバク転の練習と、さらっと言えるのはなかなかいない。

そして、海の家ロコ食堂行ったらマスターが去年一回ライブやらせていただいて、ちゃんと覚えていてくれて暑い中、中華鍋を振っておりました。マスター笑顔で鍋フリフリカッチョええ!

海の家熊沢屋、の兄貴もまた、そめやさゆり〜ってやってくれよ〜〜、とか、水母ボーダーズの事も心配してくれてました。嬉しいし〜〜。

海岸通り商店街では、素敵なカフェと洋服屋さんにチラシ置いてもらえて、みんなキラキラしてるし、

気がついたら、近所に、こんな良い笑顔がいっぱいあるのだなあと思い、ちょくちょくいかなければいかんなあ、と、ちょっとだけ思う トラさんぽ 2時間半の旅でした。

ちょこちょこ顔出さんといけませんなあ!
[PR]
by torasanpo | 2011-08-02 18:01 | トラ出没日記

お世話になった方のパーティー

あまりはっきりとは言えませんが、某皆様がよく見ているテレビ局の重役さんで、今度、ニューヨーク支社の副社長になるという事で、恵比寿でパーティーがありました。その方がお世話している、バンドとそこにその人がドラムで混じりライブをやり、その後のさよなら会では、王様になって登場、流石!テレビの世界は派手だわ〜〜凄かったです。ちょっと無茶して、テキーラ凄い量とか呑んじゃってたんで、少し心配でしたが、流石業界くぐり抜けた百戦錬磨の強者!何ともなかったように、来ていたみんなと仲良く最後までおつきあいしておりました。凄いですなあ〜〜!僕は最後一言でもお話ししたかったんですが、大勢群がっていて無理でした。男としての胸の張り方!色々考えさせて頂ける最高なパーティーでございました。本当にお台場合衆国ライブやらせて頂いてありがとうございました。お世話になっとります。フジテレビの金子さんありがとう!どうぞ!こんどは世界を楽しませてくださいませ!これからも宜しくお願いします。がはは。
[PR]
by torasanpo | 2011-08-02 00:03 | トラ出没日記

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧