2011年 10月 30日 ( 1 )

再始動水母ボーダーズハロウィンパーティー終了。

本当に、入りきらないお客さん!久しぶりでした。しかも、業界人が半分くらいで満タンに成ってるライブと違って、本当に感じたし、良かった。やっぱ時間かけてコツコツ心に響いてた皆が半年も経ってるのに集まってくれての、ライブ!嬉しかったなあ〜〜!

皆の笑顔がいっぱいあって、ライブ始まるまで実は胃がキリキリ痛んだり、咳(アレルギー)が止まらなかったり、と色々でしたが、歌に立った瞬間に誘導されて、皆がこうしてね!と言わん我ばかりに、動かされただけに成り、知らぬ間に終わってたような、そんないつものライブに戻れました。何人か常連の人達が、泣く所ではないのに、泣いていて、思わず僕も泣く所でないのに泣きそうでしたが、耐えました。だって僕が泣いたら終わってしまうと思ったからです。誰とは言いませんが、水母再始動に泣いてくれてありがとう。そしてその思いをありがとう。

そして前列のファンの方はラスト3曲のMCまではちゃんと座っててくれたし、足痛かっただろうに本当にありがとうございました。おかげさんで、後ろのお客さんとも交流とれたし、

ハロウィンだから勿論仮装だらけで、おじさん女学生や、ベジータ、不思議なパンダ、魔女、貴公子、砂掛けばばあ、シマシマ軍団、ベラ、白塗りもじもじ、アニメキャラ小女系、男装、女装、半魚人、パツキンガール、アフロガイ、ジョウ王様、家族ボーダー、アート系、もう分からん人?すんごかったな〜〜!本当に楽しかった、

でも、気持ち悪くなった人も少し居たみたいで、でも今日はあれ以上ドウショウも出来ない位込んでたし、盛り上がったし、かんべんお願いします。しかし、事故が起きなくて良かった。ちょっと人の手が子供に当たったりとか、子供も居たんで正直ヒヤヒヤしてましたが、何事も無く良かった〜〜!

本当にびっくりするほど素敵な一日でした。本当にありがとうございました。

最後に、遠方からおこしの皆様!本当にありがとうございました。今日のライブは忘れる事はないです。
[PR]
by torasanpo | 2011-10-30 03:12

~トラの日常やライヴ情報などなど??トラ&アッキー??フェリスボーイズ?? 十 ×十サティスファクション??SACHA KNITZ??水母ボーダーズ


by torasanpo
プロフィールを見る
画像一覧